妊活

2017年版*当たる!!と噂の無料の《子宝占い》まとめ

投稿日:

 

今妊活女性に流行りの、子宝スポットや子宝占い!!

もちろん、神頼みだけで、何も努力していなければ妊活とは言えませんが。。。

たまには気分転換に、子宝占いや子宝スポットなどに頼ってみても良いのではなでしょうか??

今回は、2017版人気の無料《子宝占い》を紹介したいと思います!!

人気の無料子宝占い*2017

「私はいつ妊娠できるんだろう?」妊娠を望んでいる人はみんな、その時が一刻も早く来ることを待ち望んでいることと思います。

  • いつ妊娠するのか。
  • 今何をしたらいいのか。

『それが分かるだけでも、妊活を頑張れるのに!!』と思うことはありませんか??

気休め程度かもしれませんが。。。

無料の《子宝占い》で、妊娠について占ってみるのは気分転換になるのでおすすめです♪

 

妊活に行き詰まったら、占いに頼りたくもなってしまう!!

妊活というのは、なかなか結果が出なかったり、先行きが見えなくて疲れてしまうものですよね。

いつ妊娠できるかもわからない、そんな不安でいっぱいになってしまう時期は誰もが経験する事と思います。

 

子宝占いはあくまで占いですので、必ず当たる!という保証はもちろんありません。

けれども、いつか妊娠できるかもしれないという時期だけでも知ることが出来れば、なんだか『頑張ろう!』と思えますよね♪

ちょっと一息ついて、妊娠できる時期を占ってみませんか??

今回は、2017年版、当たる?!と噂の子宝占いサイトを5つ紹介したいと思います♪

 

人気の無料《子宝占い》5選

恋愛占いペナル

自分と相手の生年月日を入力して四柱推命で占います。

授かる子供の人数と時期についての解説があります!

また、実際に生まれた子供が健康に育つ秘訣も占ってくれます。

子供がいる生活を想像しただけでも楽しくなりますね♪

>>サイトはこちら♪

 

coemi 生年月日占い 不妊占い

自分の生年月日と性別で占います。

まだ妊娠していない理由と、授かりやすい日の予兆を教えてくれます。

具体的に何日というものではなく、日常の出来事から授かりやすい日を教えてくれるので、毎日ソワソワしてしまいそうです♪

また、妊娠するチャンスを大きくするアドバイスもあるので、占った日からすぐに実践することもできます!

>>サイトはこちら♪

 

占い王 妊娠占い

自分の名前と生年月日から占います。妊娠するためのアドバイスを教えてくれます。

そして、授かりやすい日の予兆を教えてくれます。

こちらもその日からすぐに実行出来そうなアドバイスがあるので、前向きになれますね♪

>>サイトはこちら♪

 

占いアイラ

自分と相手の姓名から占います。現在妊娠していない理由と合わせて、2人の姓名判断から、妊娠のチャンスがUPする時期を教えてくれます。

前向きになれる優しいアドバイスで、妊活に頑張る気持ちを後押ししてくれそうです♪

>>サイトはこちら♪

 

マニアック四柱推命

自分と相手の生年月日と性別から四柱推命で占います。

こちらはかなり詳しい占いになりますが、四柱推命を少し勉強した方が良いかもしれません!

四柱推命は、子宝運勢を占うのに最適な占いですから、興味がある方は是非詳しく調べてみてくださいね。

>>サイトはこちら♪

 

☆まとめ

いかがでしたでしょうか??

妊活に疲れた時はこのような子宝占いをして気分転換することも大切です♪

夫婦でお互いに占いをしてみたりして妊活に関する会話のネタにするのもいいかもしれませんね!

無料の占いばかりですので、ぜひ試してみてくださいね!

-妊活

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.