男性の妊活

シリンジ法キットで妊娠成功?!使い方&口コミを紹介*

投稿日:

 

最近自宅で簡単に出来る《シリンジ法キット》に注目が集まっています!!

でも、自分でするのはちょっと不安。。。という方も多いのではないでしょうか??

今回はシリンジ法キットで妊娠成功した口コミや、気になる使い方を紹介したいと思います♪

妊娠成功の近道!!シリンジ法キットについて*

『シリンジ法キットって何!?』『初めて聞いた!!』という方も少なくないと思います。

最近、妊活雑誌にも頻繁に登場しているので、知っている方もいらっしゃるかとも思います。

でも、ちょっと使うのに躊躇している方も多いはず!!

 

今回はシリンジ法キットの、

  • なんか使い方が難しそう
  • 本当に妊娠成功の効果はあるの??

などの疑問にお答えしていきたいと思います♪

 

シリンジ法キットって何!?

そもそもシリンジ法キットとは何のか。。。

簡単に説明すると《採取した精子をシリンジを使い腟内に戻すキット》

自宅で簡単に自分達で出来る、いわば人工授精ですね!!

 

病院で行う人工授精は、何回も行うと金銭的に辛くなってきますよね。。。

それに比べてシリンジ法キットはお手頃価格で、自宅で簡単に出来ることから、注目が集まっているわけです!!

 

シリンジ法キットの使い方は簡単!!

なんだか難しそうなイメージのシリンジ法キット。

しかし、それが。。。使い方はかなり簡単なのです!!

  1. 男性から精子を採取
  2. シリンジに精子を入れ、シリンジ先端を膣に挿入し、精子を注入

以上!!たったこれだけなんです。

簡単ですよね!!

 

ただし注意点もあります!!

  • 使い捨てなので繰り返し使用してはいけないこと
  • 無理に子宮の奥までシリンジを押し込まないこと

シリンジ法キットの挿入部の長さは6㎝前後になっています。

子宮が傷つかないように、ゆっくりと挿入してぶつかったところで止めて注入するのがポイントです*

これだけ守っていれば、安全に自宅で人工授精ができてしまいます♪

 

注意点を守りながら行えば誰でも安全に行えるので安心です*

 

 

ダントツでおすすめの人気シリンジ法キット*

簡単なのはとてもいいことですが、効果がなければ意味がない!!

そこで、ダントツ人気のおすすめシリンジ法キットと妊娠成功率を紹介したいと思います♪

 

今回ご紹介する今人気の商品はこちら↓↓


 

一般的に病院の人工授精でかかる費用は最低でも一回約15000円〜。

ちなみに、体外受精でかかる費用は一般的には一回約500,000円と言われています。

 

しかし、こちらのシリンジ法キットは一回499円!!

自分で行うため、お安いのが嬉しい特徴ですね*

 

また、男性不妊症の旦那さんの場合、病院へ行くのはちょっと。。。と思われる方がやっぱり多いと思います。

しかし、シリンジ法キットは自宅で簡単にできるので、周りの目を気にすることもなく、旦那さんの気持ちも軽くなると思います。

『病院で人工授精を受けるのはちょっと。。。』といった方が多いので、このシリンジ法キットに人気が集まっているんですね*

 

気になる衛生面ですが。。。

この商品は、一般医療機器としてきちんと認可を得た機器を使用している商品ですので、安心してチャレンジしてみて下さい♪

 

悩んでいるなら時間が勿体無い!!

お試しセットもあるので、まずは使い心地を試してみるのがおすすめです*

 

>>シリンジ法キット販売サイトはこちら

 

シリンジ法キットでの妊娠成功の確率はどれくらい??

まず、シリンジ法キットを実際に使用した方の口コミを紹介したいと思います!!

口コミからも、妊娠成功の可能性がかなり見えてきます♪

 

〜シリンジ法キットを使用した方の口コミ〜

「EDの主人です。二人目が欲しくて、再び人工受精にチャレンジする事にしました。

3回試みましたが、残念な結果でした。

病院に通うのはやめ、こちらの商品を購入しました。

数打ち当たれば!!の気持ちで、主人には排卵日付近に頑張って 貰いました。

生理予定日を3日??過ぎて、もしかして?と思い妊娠検査薬をしたら、陽性でした。

ほんとにビックリです。

病院通いに疲れたり、ストレスを感じてる方、気分転換な気持ちでやってみられたらいいのかなと思っています。

 

「主人の仕事が忙しくなかなかタイミングが合わずにどうしようか悩んでいたところ、この商品を見つけました。

最初は少し手間取りましたが、慣れてきたら全く痛くなく時間も取らないのでとっても楽です。

半信半疑でしたが半年間続けたところ、この度妊娠することができました。

 

「シリンジ法キットは難しそうで、なかなか手が出ませんでした。

でも妊娠できるなら!と思い使ってみたところ、思いの外、使い方は簡単!

そして3回目のシリンジ法で妊娠発覚。

もっと早く試しておけば苦労する事もなかったのに・・・とはいえ、妊娠できて良かったです!」

 

口コミでも分かる通り、

  • 手軽で簡単
  • お値段が安い
  • 人工授精や体外受精よりも、回数多くできる

といったことが、妊娠成功のカギなのでしょうか!!

 

そして、妊娠率アップさせる最大のポイントは、排卵2日前にシリンジ法キットを使用すること!

排卵日はなかなかわからないので、排卵検査薬を併用するのがおすすめです♪

 

販売サイトではもっと沢山のレビュー載っています!!

どれくらいの方が、どんな評価をしているのか。。。チェックしてみて下さい♪

 

>>自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!

 

まとめ

最近話題のシリンジ法キットについて紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか??

少しはシリンジ法へのハードルも低くなってもらえれば嬉しいです*

 

妊娠したい方、不妊治療中の方、シリンジ法キットは自宅でできるので気軽に使用できます!!

病院に行って治療となるとなんか身構えてしまって緊張したり、ストレスになったり、お金もかかりますよね。。。

そんな妊活に疲れた方は、一度シリンジ法キット試してみてください。

思いの外早く、愛する旦那さんとの赤ちゃんが舞い降りてくるかもしれません♪

 

-男性の妊活

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.