男性の妊活

《妊活サプリ》男性用マカが効果絶大の理由&売れ筋3選☆

更新日:

 
男性も妊活する今の時代、口コミでも人気になってきているのが《妊活マカサプリ》☆
そんなマカが男性の妊活に本当に効果があるのでしょうか??
妊活サプリが人気の理由と、口コミでも効果絶大と話題のマカサプリについてまとめてみました!!

男性用マカサプリが妊活に効果絶大の理由は??

鈴木おさむさんやダイヤモンドユカイさん等のおかげで、男性の妊活の知名度も少しずつではありますが、広まってきたように感じます☆
でも私的には、まだまだ『妊娠は女性だけのもの』って考えている男性や会社も多いような気がします。。。
 
このご時世、男性だって女性に協力しないと赤ちゃん出来ません!!
男性が妊娠について調べたり、妊活することは、何にも恥ずかしい事じゃないし、むしろ立派な事だと思います☆
 

男性も妊活しない妊娠出来ない?!

WHOの調査によると、不妊症の原因が男性にある場合と、男女ともにある場合がほぼ同率なんだそうです。
そして、男女それぞれその不妊症の確率は24%。
女性のみにある場合は41%、原因不明が11%となっています。
。。。と、言う事はつまり、不妊の約6割は女性の生殖能力以外に要因があるというわけなんです。
びっくりですよね!!
 
しかし、日本ではこうした認識は薄く、不妊といえば女性側。。。という印象が強いのではないでしょうか??
まだまだ男性不妊症についての認識度は不十分なんですよね。
 

男性妊活にマカがオススメな理由

では、そんな不妊の男性たちに出来る事はないのでしょうか??
では、まずは体の中から改善!!
体の中から改善させるには、男性の妊活サプリがお手軽でおすすめです☆
特にお勧めなのがマカのサプリメント。
 
マカは、

  • ミネラル
  • ビタミン
  • アミノ酸
  • カルシウム

など、幅広い栄養成分をたっぷり含んでいる植物で、他の植物に比べて栄養成分の種類や含有量が高いため滋養強壮の効果が高い!!
と言うのが特徴なんです。
 
滋養強壮というのはつまり体の機能そのものが高まるということ。
男性の場合はそれが精力アップという形で出てくることも多いのです。
つまり、精子の活動が良くなり、妊娠力アップに繋がるんですね!!
 

マカサプリの正しい選び方&人気売れ筋3選

マカサプリの選び方

さて。。。妊活に効果があるのは分かっているマカサプリですが、いざ試してみようと思っても、種類が多すぎてどれがいいか分からない!!
と思う方が多数かと思います。
 
マカサプリを選ぶ時の条件は。。。

  • 安心できる会社で作られているコト
  • マカの成分以外にも有効な成分が含まれているコト
  • 続けられる値段であるコト
  • 口コミでも人気であるコト

上記の、最低でも3つはクリアするサプリを選ぶのがポイントです☆
 
しかし。。。各商品を自分で調べるのは大変!!
というコトで、上記の条件をクリアしている《人気の売れ筋マカサプリ》を紹介します☆
 

マカサプリ売れ筋3選!!

黒マカDX

黒マカDX
マカには3種類のマカがあるのですが、その中でも全体の3%ほどしか撮れないという、《黒マカ》を贅沢に使用しているのが、このサプリメント!!
マカのほかにも、すっぽんや黒ニンニクなどの、元気食材の栄養素がぎっしりと詰まっています☆
初回半額、送料無料と言うのも嬉しい特典ですよね。
マカサプリデビューのお試しにオススメのマカサプリです!!
 
《マカサプリの詳細はコチラ☆》
⇒黒マカDX!! リニューアルキャンペーン中
 

マカ&クラチャイダム12000


『昼も夜も。男の自信、みなぎる。』ってすごいフレーズですよね!!w
なんだか胸に刺さります。。。
マカの他にも『クラチャイダム』という凄い食材の成分が含まれているのに、お値段は初回たったの999円。
ちょっとお試ししてみたいって方にもお勧めですね☆
 
《マカサプリの詳細はコチラ☆》
⇒【マカ&クラチャイダム12000】
 

ホットストアの高品質マカ


なんとこの会社、マカを含めた数点の商品しか持っていないんです!!
とても真剣にマカの事を考えているからなんだそうです。
マカの品質に安心できるサプリなのも人気のひとつですね☆
 
1番びっくりしたのは、畑の休眠期間。
なんと、1度栽培したら7年以上畑を休眠させるんだそうです!!
これを行った畑で栽培することで、安定した栄養価を持つマカを育てているんですね。
しかも、有機栽培を証明する有機JAS認証を受けているので安心安全です!!
これだけ真剣に作られたマカサプリ、効果がないわけないですよね☆
 
《マカサプリの詳細はコチラ☆》
⇒高品質マカ通販専門店HotStore

 

【*追記*】

私が実際に妊活中に飲んでいた葉酸サプリ、是非試してほしいです!!(男性用も人気です♪)
お陰様で、妊活成功しました!!
 
>>《妊活成功!!葉酸は妊娠してから飲んでも意味がない?!》
 
[char no=3 char="ユミ"]妊活を成功させた私が、妊活中&不妊治療中の方に絶対に読んでほしい内容です!![/char]
 

-男性の妊活

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.