おすすめ商品レビュー

99%の人が痩せたと感じている!本気のダイエットには「ベルタ酵素」がオススメ

更新日:

ダイエットに最強の理由とは?「ベルタ酵素」の人気の秘密をご紹介

近年、酵素ドリンクに置き換えながらファスティング(断食)をする酵素ダイエットが人気となっていますが、効果的に痩せるためには、より効果の高い酵素ドリンクを選ぶべきですよね。そこで今回ご紹介するのが「ベルタ酵素」です。

2016-11-28_163103

「ベルタ酵素」は様々な酵素ドリンクの中でも特にダイエットと相性が良いドリンクとして人気が高く、多くのメディアにも取り上げられ有名なモデルや女優も愛用。実際「ベルタ酵素」を使用した99%の人から痩せたという声も挙がっているんです。数々のランキングでも高評価なベルタ酵素。

でもどうしてそんなに効果があるのか、今回は使われている成分や特徴、実際の評価など、「ベルタ酵素」の気になる点について徹底解剖してきたいと思います。

>>公式HPはこちらをチェック

圧倒的な酵素数

2016-11-28_163336

「ベルタ酵素」の特徴としてまず挙げられるのが、その圧倒的な酵素数。他社の酵素ドリンクの酵素数が大体80~100種類前後なのに比べ、「ベルタ酵素」のドリンクには業界最大級と言われる165種類の酵素を配合。しかも酵素の種類も野菜・果物・野草と多種から揃えられているので栄養バランスもバッチリになっているんです。

2016-11-28_163459

さらに「ベルタ酵素」からはサプリも登場しているんですが、こちらの酵素数がさらに驚き。他社のサプリの酵素数が大体50~100種類と言われているんですが、「ベルタ酵素」のサプリにはなんと620種類もの酵素が配合されているんです。さらに「ベルタ酵素」のサプリには1粒当たり150億個もの乳酸菌も特別配合されていて、美を追求する女性にとってバランスの良い嬉しいサプリとなっているんです。

乳酸菌は腸の働きを整えてくれる存在としてもはや知らない人はいないほど有名。しかし、腸の働きが整う=便秘解消に良いだけだと思っていませんか?

腸の働きが整うと、便通が良くなる以外にも、免疫力が強化され風邪をひきにくくなったり花粉症予防にもつながったりします。さらに、アトピー性皮膚炎の改善、高血圧予防、コレステロールの低下、大腸がんの予防、口臭対策と体にうれしいことばかりなんです!

>>ベルタの酵素ドリンク&サプリで健康もキープしよう

美容成分など嬉しい成分もたっぷり配合

purasenta

「ベルタ酵素」には酵素以外の様々な成分もたっぷり配合されていて、そこも大きな魅力となっています。例えば「ベルタ酵素」に配合されている何種類もの酵素からは多くのビタミン・ミネラルを摂取することができ、これがダイエット時に陥りがちな栄養不足を防ぎ、ダイエットに効果的な酵素を補うことが可能となります。

また水溶性食物繊維も含まれているので便秘の解消にも良くダイエットにより効果的になりますし、腸内を綺麗にすることで栄養素の吸収率を高めることもできるのです。そしてさらに「ベルタ酵素」にはヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロといった三大美容成分も配合。ダイエットだけでなく女性に嬉しい美肌効果も期待できるようになっているんです。

実際の効果や様々な評価

2016-11-28_164211

そんな「ベルタ酵素」は満足度でも高い評価を得ていて、口コミにも喜びの声が多数。なんと実際飲んだ人の99%が痩せたという実績もついているんです。またその実績が医学雑誌の論文にも掲載されましたし、多くの女性雑誌にも取り上げられ話題沸騰。楽天のファスティングドリンク部門や美容ドリンク部門など、各ランキングサイトでも堂々1位を獲得し、さらに2014・2015年にはあのモンドセレクションのダイエットならび健康製品部門で銀賞も受賞したんです。

2016-11-28_164425

ちなみに「ベルタ酵素」を飲んで実際に痩せた方達のデータを平均化してみると、大体3ヵ月で体重が-4.4kg、ウエストが-3cm、ヒップが-2.5cmといった結果が出ているようです。短期で痩せられたという声も多く届いているので、旅行前や結婚式前など、急いで痩せたいという女性からも人気の高い酵素となっているようです。

お得な定期コースも用意

2016-11-28_164513

「ベルタ酵素」の公式サイトではダイエットパックなどの定期コースも用意されているので、そちらから購入するのがやはり1番お得と言えるでしょう。ちなみに現在用意されている定期便は通常ダイエットパックと即ダイエットパックの2種類。どちらもドリンク数本とサプリのセットになっていて、通常価格よりも安く購入することができます。

今定期コースに申し込むと、スーパーフードとして話題になっているチアシードも無料でついてきますよ。しかもベルタの定期便は1回で解約することができるので、もし気に入らなければすぐに注文をやめることも可能。1度解約した後でもしまた始めたくなった時は、定期を再開することもできます。

また定期便は最大2ヵ月続けて休止をすることもできるので、ドリンクがまだ余っているという場合でもペースに合わせてうまく調整する事ができます。これなら初めて「ベルタ酵素」を試してみたいという人でも安心して利用ができるのではないでしょうか。詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

人気のベルタ酵素で本気のダイエット!

人気のファスティングや酵素でもやっぱりダイエットは難しいものですよね。でも今回ご紹介した「ベルタ酵素」なら99%の人が痩せたという実績を残しているので、実際の効果もとっても期待できそう。さらにビタミン・ミネラルや美容成分など嬉しい成分も豊富に配合されているので、ダイエットによる栄養不足などを補いながら綺麗に痩せられそうですね。

気になる人は早速公式サイトをチェックして、試しに定期コースに申し込んでみてはいかがでしょうか?ベルタの定期コースは解約や休止など色々自由に手続きをすることができますし、無理なく自分のペースでダイエットを楽しみましょう。

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちから

【レビュー】ベルタ酵素ドリンクで女子力アップを目指す!2週間後にうれしい結果♪

eat

私はケーキなどの甘いものやフライなどの油物が好物で、ついつい食べ過ぎてしまいます。仕事の忙しさや人間関係でストレスがたまったときには、チョコレートを1箱とかポテトチップスを1袋とか一気に食べてしまうことがあるのでそれも良くないとは思っているのですが……。

最近体重計に乗ったときに5㎏も太ってしまっていたので、これは本気でダイエットをしなければと決心しました。まず3㎏痩せたい思いネットでいろいろとダイエット法を調べてみたところ、酵素ドリンクを飲みながらダイエットをしてすっきりと痩せている人がたくさんいるのを知ったのです。

酵素ドリンクにはたくさんの種類があるのですが、ダイエットを成功させるためには売り上げ数や満足度が高く人気もある酵素ドリンクを選ぼうと思い「ベルタ酵素ドリンク」を購入することにました。

>> チアシード付きの定期便も♪今すぐ申し込む方はこちら!

ピンクのパッケージに女子力が上がる思いで、いざ開封!

belta1

手元に届いた可愛いピンクのベルタ酵素ドリンクの箱と、パンフレット類です。担当の方からのご挨拶には手書きで、美容成分や飲みやすい味にこだわって製品づくりをしていると書かれています。目標を達成するためにお客様サポートチームがあり、全力でサポートをしてくれるという言葉に頼もしさを感じました。

belta2

箱のサイドを見ると、食物発酵抽出物、水溶性食物繊維、ザクロエキス、プラセンタエキスなどたくさんの原材料名が書かれています。

belta3

ベルタ酵素ドリンクは1日に付属のカップ1~2杯分(薬30~60ml)を、3~5倍の水または好みの飲料で薄めて飲むのですね。

belta4

箱にはきちんと封がしてあって、品質管理が行き届いているのを感じました。

片手で開けられるキャップ付き!続けやすい心遣いに感謝!

belta5

箱の中には緩衝材で包まれたまるでシャンパンのようなお洒落なベルタ酵素ドリンクのボトルと開閉ができるキャップ、軽量カップが入っています。

belta6

片手で開閉することができるキャップがついているのは、とても便利でいいと思いました。

酵素不足になると、疲労回復が遅れたりやせにくくなったり…

酵素というのは消化や代謝、排泄など体のあらゆる働きに欠かすことができない大切な成分で、人間が健康に生き続けるために欠かすことができないそうです。酵素が不足すると疲れが取れなかったりなかなか痩せられなかったりして、すっきりできない身体になってしまうのですね。

ベルタ酵素ドリンクには、

ブドウやレモン、りんごなどの果物類

ゴボウや玉ねぎ、にんじんなどの野菜類

オオバコやアマチャズル、オトギリソウなどの野草類

小麦や玄米、ライ麦などの穀物類等

多くの天然素材から抽出された上質の酵素エキスがぎゅっと凝縮して配合されています。

ベルタ酵素ドリンクには162種類、酵素サプリには620種類の厳選された天然の素材が豊富に配合されているので、成分が本当に充実していて贅沢だと思いました。ダイエットをしているときには肌が荒れたり便秘になったりしがちですが、ベルタ酵素ドリンクを飲んでいれば酵素が身体を活性化し内側からキレイを保ってくれるので安心ですね。

たっぷりの酵素エキスに加えてベルタ酵素ドリンクには

ざくろ 女性らしさをサポートしてくれる植物性のエスロトゲンが豊富で、ホルモンのバランスを整え美肌・ダイエット効果を持つ。 馬プラセンタ 哺乳動物の胎児を成長させるための胎盤の成分で、美肌効果や美白効果を持つ。 ヒアルロン酸 1gあたり約6000mlの水分を保持し、健康的な美しさに欠かせないハリのある毎日をもたらす。

というこだわりの三大美容成分が含まれています。ダイエットをしながら美しくなっていくことができるというのは、女性としてとてもうれしいことですね。

濃い目のピーチ味が、おいし~い!

belta7

ベルタ酵素ドリンク40mlを計量カップに取り、そのままで飲んでみました。

琥珀色のベルタ酵素ドリンクはピーチネクターのような味がして美味しく、私はこのままでも十分飲めると思いました。原液のままだと濃くてシロップのようなので、箱に書いてあったように好みの飲料で薄めて飲んでみることにしました。

味付き炭酸水と一緒に

belta8

最近気に入ってよく飲んでいるグレープフルーツ風味の炭酸水200mlにベルタ酵素ドリンク40mlを入れてみました。

belta10

飲んでみると、ほんのりと甘みが加わりすっきりとした後味が爽やかです。朝起きてすぐ飲む目覚めのドリンクに、ぴったりだと思いました。

青汁にベルタ酵素をイン

belta11

青汁にベルタ酵素ドリンクを加えてみると、フルーティーなピーチの甘さのおかげで青汁がずいぶん飲みやすくなります。

belta12

ベルタ酵素には野菜や果物から抽出された酵素が豊富に含まれているので、青汁にもよく合うのですね。

りんごジュースとの相性は?

belta13

りんごジュースにベルタ酵素ドリンクを加えた飲み物も、心地よい甘みが増して心なごむ美味しさです。

belta14

甘みが強い分カロリーも高めになるので、少しミネラルウオーターを加え割って飲もうと思いました。

満腹感が一番高かった飲むヨーグルト

belta15

飲むヨーグルトにベルタ酵素ドリンクを加えるとフルーツヨーグルトのような味わいになりボリュームのある飲みごたえです。

belta16

ダイエットで空腹を感じた時などに、満足感を得ることができていいですね。

サプリメントとWで酵素を補給

belta17

ベルタ酵素ドリンクの定期便を利用すると、2500円相当の酵素サプリメントがもらえます。ベルタ酵素サプリメントは白とピンクの可愛いカプセルで、620種類もの酵素が含まれています。

belta18

ベルタ酵素サプリにはドリンクにも配合されているザクロ、プラセンヒアルロン酸という3種類の美容成分の他に、1粒で150億個の乳酸菌や女性ホルモンと同じ働きをするキヌアも配合されています。

belta19

belta21

1か月分60粒が入っている充実した成分の酵素サプリメント2500円相当が、プレゼントという形でもらえるのは本当にお得だと思いました。

belta20

ドリンクは外出先では少し飲みづらい面がありますが、酵素サプリなら職場の昼休みや旅行先でも簡単に飲むことができるのでとても便利です。定期便を利用してサプリメントもしっかり手に入れ、酵素ドリンクとケースバイケースで使い分けるのもベルタ酵素の賢い利用方法ですよね。

ダイエットをサポートしてくれるうれしいプログラムの数々

belta22

痩せてきれいになりたいけれど、ダイエットをすることで体調を崩したり肌が荒れたりしては困ります。ベルタ酵素ドリンクにはファスティングマスターと栄養士さんによるダイエット30日プランが書かれたパンフレットがついているので、計画的に効率的なダイエットを進めていくことができます。

belta23

専任のダイエットサポーターの方がついていて、困ったことやわからないことがあったらすぐに電話やメールで相談に乗ってもらえるというのも心強くていいですよね。私は料理が得意ではないのですが、ダイエットを成功させるためのメニューやベルタ酵素ドリンクの具体的な飲み方についても詳しく説明してあり、とても分かりやすくて助かりました。

私は朝食か夕食のどちらかを、ベルタ酵素ドリンク50mlを好みのドリンク200mlでわったものと置き換え、2週間で2.5㎏のダイエットに成功しました。体重が減ってくると励みになって、甘いものや油物を控えるようになったもの良い結果につながったのだと満足しています。

ベルタ酵素ドリンクの通常ダイエットパックは、710ml入りの酵素ドリンクが2本にベルタ酵素サプリ60粒がついて税込み10200円というお値段です。定期便を利用すると通常価格12660円の19%オフになって送料も要らないので、かなりお得ですよね。高い洋服を買うよりもまず似合うようにすっきりダイエット!を座右の銘に、ベルタ酵素とサプリメントを上手に利用して、あと3㎏のダイエットを目指したいと思っています。

>> チアシード付きの定期便も♪今すぐ申し込む方はこちら!

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.