おすすめ商品レビュー

【レビュー】パーフェクトワントライアルセットでスキンケアからベースメイクまでパーフェクトにカバー!

更新日:

perfectone4
共働きの私は、毎日バタバタと忙しく過ごしています。時には仕事を家まで持ち帰ってすることもあるし、朝食づくりや洗濯、飼っているペットの世話などで朝は特に忙しいんですよね。人と接する仕事をしているので肌の調子やメイクののりは気になるのですが、朝のお肌の手入れにゆっくりと時間をかけてはいられないというのが現実なんです。

そんな私が最近ずっと興味があったのが新日本製薬というメーカーが販売していて、新聞やネットの広告でもよく見かけるパーフェクトワンモイスチャージェルという、オールインワンゲルです。

製薬会社が開発したオールインワンゲルなら…期待が高まりネットで購入

2016-02-18_171755
製薬会社が作っているんだから品質は間違いなく信頼できるだろうし、使った人の評判も良いので1度買ってみようかなと迷っていた時、パーフェクトワンモイスチャージェルとクレンジングリキッド、CCクリームが同時にお試しできるトライアルセットが販売されていると知り、これはいいチャンスだと思って購入してみることにしました。

パーフェクトワントライアルセットは新日本製薬のネット販売サイトから注文することができるので、なにかと忙しい私はわざわざ買い物に行かなくて済んでとても助かります。価格も1296円という映画を1回見るよりも安い価格なので、気軽にお試しができますよね。

パーフェクトワンが届きました

perfectone1
注文してから4日後に、白いしっかりとしたダンボール箱が届きました。上部からミシン目に沿って、簡単に開けることができるのも助かります。

perfectone2
箱を開けてみるとエアーの緩衝材できちんと保護されて、パーフェクトワントライアルセットとパンフレットが入っていました。いかにも製薬会社が作っているコスメらしい、無駄の無い清潔感に溢れた印象です。

perfectone3
箱の中身を出して並べてみると、パーフェクトワントライアルセットにパンフレット、トライアルセットの使い方、特別ご優待クーポンが入っていて、余計なものが無いすっきりとした内容なのがいいですね。

パンフレットと製品をチェック

さっそくパンフレットを開いてみると、パーフェクトワンシリーズのアイテムがラインで載っていました。トライアルセットにはクレンジングリキッドが50mlにモイスチャージェルが20g、CCクリームが12g入っているのですが、実際に手に取ってみるとかなり大きくたっぷりと入っていて長期間使えそうです。これで送料込み1296円というお値段は、本当にお得ですね。

perfectone4
パーフェクトワンシリーズには他にも固形ソープやホワイトニングジェル、リフティングジェル、BBクリームなどがあるのでいろいろと試してみるのも良さそうです。

使い方ガイドのパンフレットの上に、3つのトライアルアイテムを載せてみました。配合されている成分や製品の特長、実際の使い方などが一目でわかってとても便利です。これなら届いたその日から、スムーズに使うことができますね。
perfectone5
決して派手では無いけれど、使う女性の立場に立って分かりやすく親切に作られたパンフレットに、新日本製薬というメーカーの製品への信頼感が一層高まりました。

まずはクレンジングリキッドのパワーをチェック

さっそくクレンジングリキッドを試してみたくなり、手にいつも自分は使っているメイク用品でファンデーション、アイシャドー、口紅を塗ってみました。
perfectone6

クレンジングリキッドを手のひらに出してみました。とろみのある透明な液体で匂いなどは全くありません。
perfectone7

メイクをした手の甲に乗せて優しくマッサージをすると、みるみるうちにメイクが浮き上がって取れていくので驚いてしまいました。
perfectone8
perfectone9
水で洗い流した後も肌がしっとりすべすべだったのでそれにもまた驚いたのですが、パーフェクトワンのクレンジングリキッドは、洗浄力が高いアミノ酸系の洗浄成分を使っているので、しっかりとメイクを落としてくれるけれど肌にとても優しいんです。

2016-02-18_172226
複合型のリフティングコラーゲンや吸着型のヒアルロン酸、オリーブモイスチャライザーなどの植物由来の成分も配合されているそうなので、なんて贅沢なクレンジングリキッドなんだろうと思いました。これ一つでメイク落とし・洗顔はもちろんのこと、毛穴ケアや角質ケア、保湿やマッサージもできるので、面倒なピーリングなどをせずにすんで助かりますね。

モイスチャージェルのテクスチャーや使用感は?

次にモイスチャージェルのふたを開けてみましたが、半透明のジェルが容器にたっぷりと入っています。
perfectone10

これだけあれば10日以上十分使えそうだし、旅行や温泉、スポーツクラブなどに持っていくのにも便利ですよね。指に取ってみると半透明のプルンとしたコクのあるジェルで、使い心地がよさそうです。
perfectone11
perfectone12

手の甲につけてみましたが、よくのびて肌がしっとりすべすべになりました。
perfectone13

パーフェクトワンモイスチャージェルには、新しく開発された集中保湿コラーゲンやオイルコラーゲンを加えた7種類の異なる働きを持つ「複合リフトコラーゲンEX」が配合されているので、肌の表面から角質層へスーッと浸透して肌をみずみずしく潤してくれます。

2016-02-18_172448
保湿効果の高いヒアルロン酸や肌のバリア機能を高めるセラミドのほか、米ぬか由来成分イノシトールや紫紺エキスなど50種類もの保湿成分が配合されているというのは、さすが製薬会社の持つ最高水準の研究成果が生かされている結果なんだと感動してしまいました。モイスチャ―ゲルには化粧水・乳液・クリーム・パック・化粧下地という6つの働きがあるそうですが、これだけ充実した成分ならば十分にその役目を果たしてくれるというのが納得できます。

なめらかな使い心地に満足のCCクリーム

CCクリームも試してみましたが、まるで美容液のような感触でなめらかによく伸びて肌にフィットします。パーフェクトワンのCCクリームをつけると、肌が光を反射して内側から自然に輝くような印象になるんですよね。
perfectone14
perfectone15
光の透過と反射を研究して作られたCCパウダーが肌の上で光をコントロールしてくれるからだそうで、目元や口もとのしわをカバーしてくれる効果もあるというのがうれしいと思いました。パーフェクトワンのCCクリームにはSPF30 PA++という紫外線防止効果もあるので、日焼け止めをわざわざぬる必要もありません。

モイスチャ―ゲルをつけると肌がしっとりとなめらかになり、CCクリームをさっと塗るだけで綺麗に薄化粧ができるのでとても手軽で便利です。
perfectone16

10日間使い切った感想は…

パーフェクトワントライアルセットを10日間続けて使ってみましたが、悩まされ続けていた大人ニキビができなくなりました。それにポツポツ目立っていた毛穴が気にならなくなってきて肌の調子がとても良いので、製薬会社が作ったコスメならではの優れた品質と信頼度の高さを感じています。あれこれとやらなければならないことが山積みの忙しい毎日の中でも、簡単なステップで美容成分たっぷりの手厚い肌の手入れができるというのは、女性として本当にうれしいことですよね。

トライアルセットは1296円という手ごろなお値段ですが、大満足の充実した内容なので迷っている方はぜひ購入をおすすめしたいです。最大50%オフになる特別ご優待クーポンもついていので、私はこちらを使ってクレンジングリキッドとモイスチャ―ゲルのセットを半額でお得に購入するつもりです。

オールインワンゲルの特集ページもチェック

allinone

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.