男性の妊活

今話題の妊活動画まとめ*人気の妊活動画で妊娠力アップ!!

投稿日:

妊活女性の間で今話題になっているのが【妊活動画】!!

妊活については様々な情報がありますが、動画で見るとさらに分かりやすかったり、前向きな気持ちになったり。。。

妊活動画はプラスになることが多いです♪

そんな人気の妊活動画をまとめてみましたので、参考にしてみて下さい!!

妊活動画で妊娠力は上がる!!

皆さん、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

連日猛暑日を更新の天気予報を見るたびに、気がめいってしまっています。。。

健康のために、あまり外には出ないようにしましょう、なんてニュースも放送されていますよね。

確かに健康な体でないと、妊娠力も低くなってしまいます。体の調子を整えることは妊娠への第一歩です。

 

毎日外出を控えたくなる、このうだるような暑さ。。。!!

こんな時は、家でゆっくり妊活動画を見ながら過ごしてみるのはいかがでしょうか??

インドアな妊活もきっとプラスになってくれるはずです♪

 

 

 

妊活動画まとめ

①大島美幸 妊活ダイアリー

話題の妊活動画といえば、やっぱりこれでしょう!!

妊活女性なら一度は見たこともあるかもしれません。

放送作家の鈴木おさむさんと、お笑い芸人森三中の大島美幸さんの妊活から出産までの動画です。

これは話題になりましたよね!!

 

妊活を機に大島さんがお仕事を休まれましたし、鈴木おさむさんの彼女を支える姿も、讃頌されました。

動画は妊活中、辛い思いをしながらも、前向きに妊活に取り組んでいる大島さん。

そんな大島さんのために奮闘する鈴木さんの姿が垣間見れます。

 

日本の妊活中女子の多くの支えになったのではないでしょうか??

まだ見ていないという方は、ぜひとも見ていただきたい妊活動画です♪

 

 

 

②妊活中・妊娠中の女性が控えるべき7つの食品

続いての動画は、妊活中女子のための、気を付けたい食べ物についての動画です。

よく、文章では気を付けたい食品について書いてある記事は多く見られるのですが、動画では珍しかったので、今回ご紹介させていただきました♪

実際に動画で見ることによって、より実感がわきやすいですよね。

生肉やアルコール、トランス脂肪酸と言った、妊活中気を付けたい食品がたくさん紹介されていて参考になります♪

 

 

③妊活中の人必見!産婦人科と助産院の違いは?

皆さん、産婦人科と助産院の違いって、ご存知でしょうか??

知っているけれど、うまく説明できない。。。なんて方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にお勧めしたい動画です!!

 

  • 将来的に妊娠したいと考えている方
  • これから妊娠を考えているという方
  • 最近妊娠が発覚したという方

そんな女性の皆さんにぜひとも見ていただきたい動画の1つです。

今後の病院の通院に役立てていただきたいです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=KBBTw0MS0IY

 

 

④【妊活】30代からの不妊治療・療男性の妊活

こちらは是非とも男性の方にも見ていただきたい動画です!!

妊活という言葉が世に知られるようにはなってきましたが、それはまだまだ女性だけのもののような気がしてなりません。

男性の皆さんの妊活への参加や知識を深めていただきたいと思います。

 

なかなか文章だと読むのが面倒だという男性の皆さんも、もしかすると動画なら見てくれるのではないでしょうか??

旦那さんと2人でいる、ちょっとした時間に一緒にご覧になってはいかがでしょうか♪

夫婦で妊活力を高めていく事が一番の妊活になります!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=G8WFFtfBqaQ

 

 

⑤妊活に最適!黄土よもぎ蒸しのご紹介

妊活中女子の中では、流行っていますよね【よもぎ蒸し】温活。

体を芯から温める【温活】も、重要な妊活の1つです!!

じんわりと体を温めることにより、体温が上がり、より妊活力を高めるというものです。

 

そのよもぎ蒸しのやり方を分かりやすく説明してくれているのがこちらの動画です。

サロンに行くもよし、自宅で簡単にできるよもぎ蒸しパッドを使ってみるもよしです!!

よもぎ蒸しで、より妊娠しやすい体に近づきましょう♪

 

 

⑥妊娠したい!簡単ベビ待ちピラティスヨガで不妊症改善

妊活の動画を調べてみると、星の数ほどヒットするのが【妊活ヨガ】の動画。

妊活中には、意外とストレスが溜まっていきますし、普段運動する機会がない人は適度に体力がないと妊娠しにくいことも分かっています。

 

そんな女性の皆さんにお勧めしたいのが妊活ヨガ!!

ウォーキングやプールなんかもいいのですが、こんな暑い中ウォーキングに出かけるなんて、ちょっと厳しいですよね。。。

だからと言ってヨガスタジオに通うと言っても、そんなお金も時間もない。。。

世の中には、そんな忙しい妊活女性が溢れています!!

 

そんな忙しいあなたには動画で自宅での妊活ヨガがオススメです♪

1人でも、自宅でも、やりたいときにすぐにできますし、周りの目も気になりません。

もちろんお金もかかりません!!

適度な運動はストレス発散にもつながります。

今まで運動をしたことがない、という方でも簡単に始められますので、妊活ヨガにチャレンジしてみてください♪

 

 

いかがでしたでしょうか??

今回ご紹介した以外にも、妊活動画はたくさんあります。

きっとどの動画も妊活中のあなたの支えになってくれること間違いなしです!!

家の中でまったりと妊活動画を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

-男性の妊活

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.