おすすめ商品レビュー

【レビュー】フィトリフトで化粧ノリUP!オールインワンジェルで簡単エイジングケア

更新日:

phyto6      

化粧水や乳液、クリームなどの役割りを1つで果たしてくれるオールインワンゲルは、とても便利。私もよく利用しています。でもスキンケアアイテムが1つだけだと潤いが足りず肌がすぐに乾燥してしまうことがあったり、逆にべたつきが気になったりして、なかなかお気に入りのものに出会えないんですよね。

1つのアイテムで肌を十分に潤しはりやつやをもたらすためには、どれだけ効果の高い美容成分がふくまれているかということが大切だと思います。そういう理由で私が最近とても気になっていたのが、フィトリフトのオールインワンジェル

このオールインワンジェルには、植物に共生するパントエア菌と低アレルゲンのシロタカキビの発酵で生み出されるフィト発酵エキスという新開発の成分が配合されていて、肌のみずみずしさをしっかりとキープしてハリを生み出してくれるというのです。

パントエア菌は乳酸菌の1000倍ものパワーがあると言われています。さらに、シロタカキビはアレルゲンフリーの安心植物素材。どちらも身体全体のケアにも注目されている成分です。

 

関連記事もチェック

購入は初回お試しキャンペーンを利用できる公式サイトがおすすめ

2016-01-13_143539

多数の女性誌で紹介されているだけでなく、利用者のレビューの評判も高いのでぜひ1度試してみたいと思って販売サイトをチェックしてみると、通常定価4968円のフィトリフトのールインワンジェルが、お試しキャンペーンで60%オフの1890円になっていたので、思わず画面の前で手を叩いて喜んでしまいました。

これはぜひ購入をしてみるしかないと思い、初回お試しキャンペーンのページから注文をしました。
2016-01-13_145613
>>初回お試しキャンペーン適用の公式サイトはこちらから

丁寧に梱包されたフィトリフトが到着!

phyto1
注文から4日経って、白いダンボール箱が届きました。

phyto2
箱を開いてみると、段ボールとエアの緩衝材で固定されたオールインワンジェルのゴールドの箱とパンフレット、それに挨拶状が入っていました。

phyto3
フィトリフトオールインワンジェルのパッケージは、高級感あふれるゴールドです。スタッフの皆さんからの挨拶状には、

「Jコンテンツは、いつまでも輝いていたいというお客様の声にお応えし、日本製の物づくり、”安全・安心・高品質”の徹底的なこだわりを持って製品開発につとめています。」

と明記してありました。

2016-01-13_145828

国産・高品質の製品をめざすメーカーの誠意が感じられて好感が持てます。専門のスタッフが、商品に関する悩みや相談にもすぐに答えてくれるそうなので通販でも安心ですね。

phyto4
箱を開けて、オールインワンジェルのボトルを取り出してみました。ふたは落ち着いたゴールドで、本体はやわらかなベビーピンクの色合いです。どんなインテリアにも無理なく溶け込んでくれそうな、女性らしい優雅さと気品のある素敵なボトルで、使っている人のセンスの良さを感じさせるデザインです。50g入りという大きさもかさばらなくていいし、丸みをおびた形も手にしっくりと馴染むので気に入りました。

phyto5
どんなジェルがはいっているのかなとワクワクしながらふたを開けてみると、きちんをカバーがあって固定してあるスパチュラが入っていたので、びっくりしてしまいました。今までたくさんのオールインワンジェルを試してきましたが、ボトルの内側にカバーがあってスパチュラが用意されている製品には初めて出会いました。Jコンテンツさんの、フィトリフトオールインワンジェルに対する熱いこだわりを感じます。

フィトリフトのテクスチャーや感触をチェック! 広告で見た復元の実験も……

スパチュラを、手に取ってふたを開けてみました。フィトリフトオールインワンジェルはまるでヨーグルトゼリーのようにプルプルしていて、匂いをかいでみるとほんのりと心なごむ甘い香りがします。
phyto6

スパチュラをフィトリフトオールインワンジェルの中に差し込むとくっきりと跡が残ったのですが、10秒も経たないうちに表面がなめらかな元の状態にもどるので驚きました。
phyto7
phyto8

思わず好奇心にかられてスパチュラでフィトリフトオールインワンジェルをぐちゃぐちゃにかきまわしてみたのですが、やはり約10秒でもとのスムーズな表面にもどります。
phyto9
phyto10

このハリネットポリマーの素晴らしい復元力が、肌を外側から引き締めてピンとしたハリを与えてくれるのだそうです。
2016-01-13_150227

まるで生き物のような形状記憶力に、フィトリフトオールインワンジェルの持つ肌のハリと弾力を回復するパワーをひしひしと感じて、気持ちがぐんぐん高揚してきました。

お肌がうるおう成分をふんだんに配合、だから年齢肌の悩みにも効果的!

2016-01-13_150323

プルンとした柔らかいゼリーのようなフィトリフトオールインワンジェルには、医学を研究する過程で研究開発をされた、穀物と発酵の力によって生み出されるフィト発酵エキスが配合されています。プラセンタの約2倍のハリ感、コラーゲンの約3倍の弾力、ヒアルロン酸の約6倍の保湿力という素晴らしいパワーを持ったフィト発酵エキスが、肌にハリと弾力、それにうるおいを与えてくれるんですね。

その上フィトリフトオールインワンジェルに含まれたバラの子房エキスが硬くなった肌を柔らかくしてくれ、ダイズエキスは肌をふっくらと整えてくれるそうです。美容成分99.7%でできていて化粧水・美容液・乳液・パック・クリームの5つの働きをしてくれるのがオールインワンジェルとしてほんとに頼もしく、忙しい朝でも簡単に納得できるスキンケアができるというのは本当にうれしいことですよね。

それにフィトリフトオールインワンジェルには、香料や着色料、鉱物油やパラベン、動物性原料が一切使用されていないので、敏感肌の人でも安心して毎日使うことができます。
phyto11

手と顔で使用感をチェック!

手荒れが気になる時に、時々ハンドクリームを使うくらいの私の手です。

phyto12

スパチュラでフィトリフトオールインワンジェルを少量取り、手の甲に乗せてみました。
phyto13
phyto14

もう片方の手でジェルを優しく伸ばすと、驚くほど肌がしっとりと潤って、艶やかに美しく輝いてきます。ジェルが肌にぴったりと密着してたちまちつやとハリが生まれてきたので、これは素晴らしいと感激してしまいました。
phyto15

洗顔した肌にリフトオールインワンジェルをさっとつけるだけで、肌がこんなにつやつやとしたハリと潤いが出てくるのはすごいと思います。
phyto16

フィトリフトを使ってみた率直な感想

2016-01-13_150700

私はいろいろなメーカーのオールインワンジェルを使ってきましたが、フィト発酵エキスをはじめとする成分の充実度や効果の高さと即効性、肌のハリや弾力を維持するパワーなど、フィトリフトオールインワンジェルは非の打ち所がない素晴らしい製品だと思います。

私はもともと乾燥肌なのですが、朝はスパチュラ軽く2すくい分をつけるだけで肌がしっとりもちもちになり、ファンデーションがよれたり浮いたりすることが無いので助かっています。オールインワンジェルはベタついてメイクがうまくのらないことがあるのですが、そういうことも全くありません。

夜のお手入れは洗顔のあとスパチュラ2すくい分を2回重ね塗りしていますが、朝起きたときの肌のなめらかさとハリに笑顔がこぼれ、朝メイクをするのが楽しみになりました。2週間使うと肌に透明感が出てきめが整ってきて、自分の肌質が変わっっていくのを実感できました。

phyto17
フィトリフトシリーズには肌のハリ・つや・弾力を覚醒させてくれるオールインワンジェルの他、古い角質をふきとりクリアな肌へ導いてくれるマイルドクリアローションや、美容液やUVカット、下地・コンシーラー・ファンデーションの5つの機能を持つ美容液ファンデオールインワンヴェールなどのアイテムが販売されています。

定期便サービスを使えて購入点数によって最大25%オフになり、送料も無料でしかもスペシャルプレゼントがもらえるそうなので、ぜひ定期便サービスも利用してみたいと考えています。

>>初回お試しキャンペーン適用の公式サイトはこちらから

▼オールインワンジェルの比較はこちら▼
allinone

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.