おすすめ商品レビュー

【レビュー】かたつむり粘液90%CCクリームで未知のうるおいと透明感を体感!?

更新日:

ccc8

韓国ドラマが好きな職場の後輩はコスメも韓国製のものをいろいろと使っているようなのですが、夕方になっても肌のきめが整っていてとてもきれい。

「ほんとうにお化粧崩れしないよね。残業の時でも肌がつやつやしてる。どんなファンデーションを使っているの?」

とロッカールームで聞いてみると、

「わたしはこれ1つで、フェイスパウダーもめったに使わないんですよ」といってにこにこしながらポーチから出して見せてくれたのが、かたつむり粘液90%CCクリームのブルーのチューブボトルでした。

お肌にカタツムリ!?

surprise
思わずびっくりして聞き返すと、彼女は何気ない顔で続けます。

「韓国ではかたつむりの粘液の成分がメイク用品にもよく使われているんです。保湿力が高くて肌がもちもちになりますよ」

「そうなんだ…」

美肌の後輩が言うのだから間違いないのでしょう。そんなにいいのなら私も1度トライしてみようと思い、さっそく自宅でチェック。

2016-01-15_130016

ユーアップというサイトから買えると彼女から聞いたので、自宅のPCからさっそくアクセス。公式サイトでは、35ml入り1本5000円のかたつむり粘液90%CCクリームを初回限定で2900円で購入でき、しかも2483円分のナチュラルエスカルゴパック5枚プレゼントしてもらえると知り、これは買わなければ損だと思ってその場ですぐに注文を決めました。

ファンデーション機能だけでなく1本で7つの役割を果たすというのも、朝の準備でバタバタしがちな私にとって魅力的でした。

かたつむり粘液90%CCクリームが持つ7つの機能はこちら
  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • 化粧下地
  • 日焼け止め
  • ファンデーション
>>詳細を公式サイトでチェック

かわいいイラスト付きのパッケージが到着、From…韓国!

ccc1
注文してから1週間後にお洒落なイラストの入った、軽くて可愛いピンクのダンボール箱が届きました。箱の上側に赤い文字でJAPAN、箱のサイドには英語の表記と輸入貨物という文字が書かれています。

ccc2
ユーアップという会社が取次をして、韓国から直接私の自宅までかたつむり粘液90%CCクリームを送ってもらったのですね。海外からの荷物となると気になるのは送料。残念ながらかたつむり粘液90%CCクリームの送料は無料ではありません。ですが、私の住んでいる地域では600円という比較的良心的な価格でした。

箱を開けてみると、かたつむり粘液90%CCクリームの箱とナチュラルエスカルゴパック、いかにもインターナショナルな雰囲気の封筒が入っています。
ccc3

箱の中のものを並べてみました。ブルーがすっきりと爽やかで清潔感があります。
ccc4

かたつむり粘液90%CCクリームのボトルチューブを箱から出しました。たっぷりと35ml入りなのでかなり長持ちしてくれそうです。エスカルゴのパックもきちんと5枚入っていて、初回限定とはいえこれで2900円というのはかなりのお得感がありますね。送料込みでも3500円は十分なお得感があります。
ccc5

お得な情報が盛りだくさんなちらし

エアメイル風の封筒の中にはCCクリームとパックの使用説明書と大きな広告のチラシが2枚、注文用のハガキとお買い上げ明細書が入っていました。
ccc6

チラシには栄養クリームや洗顔フォーム、コスメのセットやダイエット茶など、多くの魅力的な商品が掲載されています。
ccc7

私がかたつむり粘液90%CCクリームを購入したユーアップは、厳しい基準をクリアした世界中の優れたコスメやサプリの個人輸入をサポートしている会社なのだということがよくわかりました。私はこれまでコスメを個人輸入したことがないので、世界がぐっと広がった気がしてウキウキしてしまいました。

かたつむり粘液90%CCクリームにはきちんと使用説明書がついていて、「パール1個分を手に取って顔全体に少量ずつ伸ばし、細かくトントンとパッティングするように馴染ませます」と書いてあります。カバーしたいところには重ねづけがおすすめだそうなので、私は気になっている小さなほくろを隠してみようと思いました。

手の甲&洗顔後の顔にCCクリームを使用してみました

ccc8
手の甲に少量のかたつむり粘液90%CCクリームを出してみると、ナチュラルな感じの肌色です。それもそのはず、日本人の肌にあうベージュが採用されているとのこと。

手の甲全体にCCクリームを伸ばすと、柔らかいテクスチャーですーっとよく馴染んでくれました。CCクリームは肌をトーンアップして明るく見せてくれると聞いていたのですが、本当に肌が光を味方につけて明るく輝いて見えるので、うれしくなってしまいました。
ccc9

左手と右手を比べてみると、かたつむり粘液90%CCクリームをつけた左手がつやつやと明るく光り、肌のきめが整って見えるのがよく分かりますよね。
ccc10

洗顔をした後、化粧水と乳液、デイクリームででスキンケアをした私の肌です。
ccc11

かたつむり粘液90%CCクリームを乗せると少し黄みが強いような気がして、私の肌に馴染んでくれるかどうか心配に……。
ccc12

しかし、指先で優しくのばしていくと肌にフィットして自然な印象の肌色に仕上がってくれました。気になる小さなほくろや頬の赤みもあっという間に目立たなくなったので、優れたカバー力にも感動してしまいました。
ccc13

仕上げにフェイスパウダーがいるかなと思っていたのですが、私はかたつむり粘液90%CCクリームを1つつけただけで、十分肌の色やきめが整いました。下地とファンデーションの役目を同時にしてくれて、かたつむり粘液やプラセンタ、ヒアルロン酸などの働きで美肌効果もあるのだから、かたつむり粘液90%CCクリームは本当に優秀なコスメアイテムですよね。

なぜカタツムリの粘液がお肌に良いの?

2016-01-15_131735

かたつむり粘液には高い保湿力で肌を潤すグリコール酸、肌のハリや弾力を守るコラーゲンやエラスチン、ビタミンA、C、Eなどが含まれているので、肌をしっとりと艶やかに保ってくれる効果があるそうです。そのせいかかたつむり粘液90%CCクリームを朝つけると、お昼休みと夕方に化粧崩れが気になるところに薄くクリームをぬるだけで、肌が乾燥したりメイクがムラになったりすることがありません。

かたつむり粘液90%CCクリームを1つポーチに入れておくだけで、ベースメイクが簡単にできて時短になり、しかも経済的なのでとても助かっています。かたつむり粘液90%CCクリームは、毎月、2か月ごと、3カ月ごとを選べる定期購入をすると10%オフになってとてもお得なので、私は2か月ごとくらいで定期購入をしてみたいと思っています。

おまけのシートパックも試してみました

日本製のシートパックは何度か使ったことがあるのですが韓国製のパックははじめてなので、わくわくしながらプレゼントのシートパックも試してみることにしました。使用説明書にはパックを顔全体に密着させ20~30分後に取って、肌に残ったエッセンスを軽く叩いて吸着させると書いてあります。
ccc14

袋を開けてシートを取り出してみると、カタツムリ粘液や、ヒアルロン酸、スベリヒユエキスなど豊富な成分が配合された美容液が、したたるくらいたっぷりと含まれています。
ccc15

肌に乗せてみると、美容液がしっかりと肌の奥深くまで浸透していくのが実感できてとても心地よく、贅沢なひとときを過ごすことができました。
ccc16

私は周囲の人から顔が小さいといわれるせいか少し大きめでしたが、頬とあごの部分をすこし折りたたむようにして使えば特に問題ありませんでした。

パックの後は肌が十分に潤い、もちもちすべすべになったので大満足です。1週間に1度くらいはゆったりとシートパックをして、肌に贅沢な美容成分をあげるのもいいですよね。ユーアップにはコラーゲンやプラセンタのシートパックもあるようなので、機会があればぜひ試してみたいと思っています。

>>公式サイトをいますぐチェック

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.