おすすめ商品レビュー

くまモンが目印!ぎゅーっとプエラリアで女性らしい魅力的なふっくらバストに!

更新日:

バストアップに効果的なぎゅーっとプエラリアを紹介!

lady

ぎゅーっとプエラリアはその通りプエラリアを凝縮したサプリメントです。プエラリアといえばバストアップサプリに配合されている成分として有名なのでご存知の方も多いことでしょう。

バストに自信がない、魅力的なバストを手に入れたいという方におすすめの商品です。

>>今すぐぎゅーっとプエラリアを試してみる

ぎゅーっとプエラリアとは?

2016-11-14_155701

プエラリア、ツバメの巣、すっぽん、8種の美容成分が含まれているサプリメントで女性らしい美しい体を目指すことができます。女性として自分の体に自信を持てない、異性の目が気になるという方におすすめです。

胸を大きくするためには乳腺と栄養が深く関わっています。まず、乳腺を発達させるためには女性ホルモンが欠かせません。

ぎゅーっとプエラリアには女性ホルモンに働きかけるイソフラボンが豊富なプエラリアミリフィカという成分が含まれています。プエラリアミリフィカのイソフラボンは大豆の40倍ということもあり、高い効果が期待できるのです。

ぎゅーっとプエラリアではプエラリアミリフィカを乾燥させて粉末にしたものとエキスを20倍に配合したパウダーをダブルで贅沢配合使用し、女性らしい体を作るのに役立ってくれます。

プエラリア以外の魅力的な成分も配合

栄養素が豊富でヒアルロン酸やコラーゲンをサポートするとして知られているツバメの巣を配合しています。また、栄養サポート成分として熊本県産のすっぽん粉末も使っている商品です。

すっぽんにはコラーゲンだけでなくビタミンや必須アミノ酸などが豊富に含まれており、美容だけでなく健康にも役立ってくれます。

その他にもハッシュ類の美容成分を配合し、ふっくらとしたバストを作るのをサポートしてくれる商品です。

ぎゅーっとプエラリアの口コミ

普段から偏食気味でそれが原因で胸も育たず…。だからといって栄養バランスの整った食事を毎食とるのはなかなか難しく、諦めかけていました。ぎゅーっとプエラリアを飲み始めたところ、バストにハリができただけでなく肌のつやも良くなり、栄養バランスも整ったのだと実感しています。
バストアップ体操などを実践していましたが効果が得られず、ぎゅーっとプエラリアを購入してみました。少しずつ胸が大きくなり、女性らしい体に近づいています。
正直なところ最初は疑っていたのですが、1ヶ月ほど経ったところ胸のハリを感じるようになり、明らかにバストアップしてきました。

ぎゅーっとプエラリアの価格

2016-11-14_160520

単品通常価格は9,800円です。ですが、毎月9,800円を継続するのは厳しいという方も多いはず。そういった方におすすめなのが毎月先着300名様限定で受け付けているラクトクコースというものです。

これは定期コースのことで、初回は93%オフの630円、2回目以降も33%オフの6,480円で購入できる大変お得なコースとなっています。

それだけでなく、定期コースならば30日間の返金保証もついてくるので万が一体に合わなかったとしても安心ですね。ただし、こちらは最低4回の継続が条件となっているので注意しておきましょう。

ぎゅーっとプエラリアで魅力的な体を目指そう

小さな胸がコンプレックスという方は珍しくありません。成長期を過ぎてから何もせずに勝手にどんどん成長するようなことはないので、ぎゅーっとプエラリアを取り入れるなどして対策を取ってみてくださいね。

パッケージにも気づかいがされており、可愛いくまモンのイラストが魅力的です。配送パッケージも中身がわからないようになっているので安心して受け取れるでしょう。

>>今すぐぎゅーっとプエラリアを試してみる

【レビュー】くまモンがパッケージのサプリ「ぎゅーっとプエラリア」で私の胸にも谷間が出現!?

sexylady

スーパー銭湯や海に行くと、バストが大きくて豊かな人がうらやましくなってしまいます。Aカップの私はバストに自信が無く、水着やタンクトップを着るときにも胸の小ささが気になって仕方ありません。もっとふっくらとした女性らしいバストになりたいと毎日豆乳を飲んでいるのですが、なかなか成果が表れないんですよね。

そんな時に職場の女子会で聞いたのが、バストアップ効果があるサプリメントの話でした。職場の先輩は3か月続けてサプリメントを飲んだ結果、バストのカップがワンサイズアップしたというのです。私も試してみようと思って教えてもらったサプリが「ぎゅーっとプエラリア」でした。

>>私が購入した公式HPはこちら

バストアップサプリには見えないかわいいパッケージ

gyu1

自宅に届いた「ぎゅーっとプエラリア」の赤い箱です。ハートを抱いたくまモンがとても可愛く、くまモン好きの私は思わず満面の笑顔になってしまいました。

gyu2

箱の裏側を見てみると、プエラリアミリフィカ末、プラセンタエキス、すっぽん粉末、ツバメの巣加工品、ヒアルロン酸などたくさんの原材料名が書かれています。美白効果があるというプラセンタのサプリはぜひ1度飲んでみたかったので、これは一石二鳥だと思いうれしくなりました。ぎゅーっとプエラリアは1日に3粒を目安に、水またはぬるま湯で飲めばいいので摂り方も簡単ですね。

gyu3

箱を開けると、同じくまモンのイラストが描かれた赤いパッケージが出てきました。まるで、チョコレートやグミなどのお菓子の袋のようにお洒落でキュートです。この可愛らしさなら、バックに入れて置いたりテーブルの上に出しておいたりしてもバストアップのためのサプリだと気づく人はいないと思います。

gyu4

ぎゅーっとプエラリアのパッケージは密閉できるチャック式になっているので、きちんと保存ができ持ち運びにもとても便利です。中にはナチュラルな色合いのサプリメントがたくさん入っており、湿気を防ぐ乾燥剤もしっかりと入れられていました。

ぎゅーっとプエラリア飲みやすさや味は?

gyu5

全部で90粒、1か月分のぎゅーっとプエラリアのサプリです。優しいベージュの色合いで、臭いもほとんどありません。

gyu6

1日分の目安3粒を、手のひらにのせてみました。さっそくお水で飲んでみましたが、直径が8㎜と小粒なので3粒でもすんなりと飲むことができました。

2017-01-05_173404

ぎゅーっとプエラリアに配合されているプエラリアミリフィカは、タイに自生しているマメ科クズ属の植物です。プエラリアミリフィカには、女性ホルモンとよく似た働きをし女性らしい魅力的なプロポーションを作ってくれるイソフラボン類が、大豆の40倍も含まれているんですよね。プエラリアミリフィカが含有しているデオキシミロエステロールには、女性の魅力を支えてくれる力がイソフラボン類の10000倍もあるというから、一層バストアップ効果が期待できます。

ぎゅーっとプエラリアにはプエラリアミリフィカをそのまま乾燥させて粉末にしたプエラリアミリフィカ末と、プエラリアのエキスを20倍に濃縮したパウダープエラリアミリフィカエキス末が、合わせて282㎎も贅沢に配合されています。このWパワーが、女性らしいふっくらとした豊かなバストを作る働きをしてくれるのですね。

さらにぎゅーっとプエラリアには世界的に有名な美女楊貴妃が愛した、超高級食材アナツバメの巣も配合されています。断崖絶壁の洞窟の奥深くで採取される貴重なアナツバメの巣には、シアル酸やムチンなどしっとりした美肌を保ち免疫力を高める成分が含まれており、、なめらかなバストを作るのに役立ってくれます。

また豪華な成分が贅沢に配合されたぎゅーっとプエラリアには、熊本の美しい水で大切に育てられたすっぽんの粉末も配合されています。すっぽんには必須アミノ酸や、鉄やカルシウムなどのミネラル類など健康な身体を作るのに欠かせない栄養素が豊富に含まれているそうです。

すっぽんには皮膚にハリを与えみずみずしい肌を保つ働きを持つコラーゲンもたっぷりと含まれているので、美しいバストづくりに効果を発揮してくれるのですね。

その上ぎゅーっとプエラリアには、女性の美しさと魅力をトータルで手厚くケアしてくれる

ヒアルロン酸 しっとりとした潤いのある肌を保つ。
プラセンタエキス末 しわやたるみなどを防ぎ、美白効果も持つ胎盤由来の成分。
植物性セラミド 保湿効果がありバリア機能によって肌を守る。
エラスチン コラーゲン同士を結び付け肌にハリや弾力を与える。
珊瑚カルシウム 不足しがちなカルシウムやカリウムなどのミネラルを補う。
ビタミン類 葉酸やビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
バリン 成長を促進し筋肉を強化する。
イソロイシン 筋肉を強化したり疲労を回復したりする。

 
という8種類のもの美容成分が入っています。バストアップをしながらハリのあるしっとりとした美肌を作っていくことができる、本当に充実した成分ですよね。ぎゅーっとプエラリアを実際に飲んでみた女性の96%が、効果を実感しているというのも心から納得できます。

ぎゅーっとプエラリアは食品GMP認証工場で、徹底した製造管理・製品管理を行いながら、一粒一粒丁寧に作られています。防腐剤や光沢剤、着色料や保存料、香料や甘味料などの余計な添加物が含まれていないので、毎日安心して飲むことができますね。ぎゅーっとプエラリアは、品質の高さを示すモンドセレクションも受賞しているそうです。

gyu7

gyu8

ホルモンの分泌は就寝中に盛んになると聞いたことがあるので、私は夜寝る前にバストアップ体操をしてからぎゅーっとプエラリアを3粒飲むことにしました。飲み始めてから2週間くらいはほとんど変化が感じられなかったのですが、1か月後にはバストが少し大きくなり谷間ができてきたような気がしています。まだAカップのままですが、ぎゅーっとプエラリアを飲み続ければBカップになるのも夢ではないと思えてきました。乾燥しがちな肌が潤って調子がいいのも、ぎゅーっとプエラリアの美肌効果のおかげだとうれしく思っています。 

2017-01-05_173534

ぎゅーっとプエラリアは単品だと、約1か月分1袋90粒入りが9800円で、送料も702円かかります。でも毎月自動的に届けてくれるラクトコースを利用すると、1回目は93%オフの630円になって送料もかかりません。2回目以降も33%オフの6480円になるので、とてもお得です。最低4か月以上の継続が条件ですが、30日間の返金保証もついているのがいいですよね。

ぎゅーっとプエラリア飲み続けることで身体の変化を実感できたという女性がたくさんいるので、私も3か月以上じっくりと飲み続けてみたいと思っています。

>>私が購入した公式HPはこちら

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.