おすすめ商品レビュー

【レビュー】30代、お肌の曲がり角…という言葉がよぎったら、日本盛「プモア」でスキンケア!

投稿日:

大好きな女優さんが美しさを保つために日本酒風呂に入っていると知り、私も真似をして日本酒を入れたお風呂に入るようになりました。肌が乾燥してカサカサになりやすい私ですが、日本酒風呂に入った後は肌がしっとりすべすべになってとても気持ちがいいんですよね。普段のスキンケアにもぜひ日本酒の美肌効果を行かしたいと思っていたときにネットで見つけたのが、日本盛という有名な酒造メーカーが作っているスキンケアブランド「プモア」でした。 2016-07-04_193054 プモアには私がぜひスキンケアに使ってみたいと思っていた、日本酒酵母が配合されています。お酒のうま味を引き出すのに欠かすことができない日本酒酵母には肌に潤いを与え保湿してくれるアミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれているそうです。またプモアには乳酸菌も配合されているので、肌の水分量を高めてコラーゲンの生成を促してくれます。 また、テレビの旅行番組で、日本酒の製造に携わっている方は肌が潤っていてきめ細かく色白だという話も聞いたことがあるんですよね。長年の日本酒造りを生かした優れた美肌効果を持ったスキンケア用品に出会うことができるのではないかと思い、日本盛のオンラインショップでプモアのトライアルセットを購入してみることにしました。 >>今すぐプモアの初回限定1000円のトライアルセットを購入する

プモア到着!美しい青い箱の中には…

pumoi1 注文をしてから3日経って自宅に届いた、プモアトライアルセットのブルーの箱です。 pumoi2 綺麗な色の箱に胸を弾ませながら開封をしてみると、長四角と真四角の2つの箱に入った2つのトライアルアイテムとパンフレット類が入っていました。 pumoi3 箱からパンフレット類と2つのパッケージを取り出してみましたが、バウダーブルーの優しい色合いが清潔感があって可愛いです。 pumoi4 パンフレットを開いてみると、「もしかして、そろそろ、肌の曲がり角?」というちょっぴり気になる言葉が書いてありました。健康な肌は約28日間で生まれ変わるという周期を持っていますが、年齢を重ねるにつれてその周期が伸び、乾燥やくすみが目立つようになるのだそうです。プモアのスキンケア用品は素肌に潤いをみたしてそれをしっかりととどめ、肌の生まれ変わりのリズム整えて、ハリや潤いのあるキメ細かい肌を作ってくれるのですね。 pumoi5 そのうえ、プモアには肌にハリと弾力をもたらしてくれる浸透型コラーゲンや浸透型セラミド、浸透型ヒアルロン酸という3種類の美容成分が配合されているので、高い保湿力で乾燥や荒れが気になる肌をしっかりと潤してくれるのですね。肌のダメージを回復させてくれる桜葉やヨクイニン、肌を活性化させてくれる柚やトウキなど、天然のハーブが配合されているのも肌に優しくていいと思いました。

化粧水とクリームをそれぞれチェック

pumoi6 プモアのトライアルセットには、プモアミルキーローションミニ28mlとプモアクリーム6gの2アイテムが入っています。まず初めにミルキーローションを使ってみることにしました。手のひらに500円玉大を出して顔全体に伸ばし、残ったローションを首やデコルテになじませてから、手のひらで顔全体を包み込むようにしてハンドプレスをするという使い方が写真入りで載っていたのでよくわかりました。 pumoi7 パッケージを見てみると酵母エキスや乳酸菌培養液、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、トウキエキスなど、たくさんの美肌に効果的な成分が書かれています。その成分の充実ぶりに改めて驚いてしまいました。
全成分はこちら
水 、 BG 、 グリセリン 、 ペンチレングリコール 、 スクワラン 、 酵母エキス 、 乳酸桿菌培養液 、 セラミド1 、 セラミド2 、 セラミド3 、 セラミド6Ⅱ 、 加水分解コラーゲン 、 加水分解ヒアルロン酸 、 トウキ根エキス 、 ソメイヨシノ葉エキス 、 ハトムギ種子エキス 、 ユズ果実エキス 、 アルカリゲネス産生多糖体 、 ダイズステロール 、 ジグリセリン 、 ベタイン 、 水添レシチン 、 クエン酸 、 クエン酸Na 、 ポリアクリル酸Na 、 フェノキシエタノール
pumoi8 プモアミルキーローションを手のひらに出してみると、ミルキーでとろりとした感触です。わらびもちをつついているようなとろぷるの感触に初めは驚きました。 pumoi9 手の甲に出しても流れず、美容液と言ってもいいくらい豊かなコクがととろみあります。 pumoi10 優しく伸ばしてみるととても肌なじみがよく、肌にスーッと吸い込まれてしっとりモチモチになりました。 プモアのミルキーローションはナノ(微粒子)テクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしてあるので、吸い込まれるように角質層に浸透してくれます。また特殊発酵技術によって潤い成分をしっかりと抱え込んでくれるので、バイオうるおいヴェールが形成されてモチモチとしたハリと弾力が生まれるんですよね。 pumoi11 プモアクリームはパール粒大を取って頬や額、顎に乗せ、下から上に引き上げるようにして顔全体に馴染ませ、手のひらで包み込むようにしてハンドプレスするそうです。 pumoi12 パッケージを見てみると、酵母エキスや乳酸菌培養液、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸など優れた保湿効果を持った成分の他にも、パルマローザ油、ローマカミツレ油、ラベンダー油など何種類ものエッセンシャルオイルが配合されているのがわかりました。
全成分はこちら
水 、 グリセリン 、 ジカプリン酸ネオペンチルグリコール 、 BG 、 ジメチコン 、 ベヘニルアルコール 、 スクワラン 、 ペンチレングリコール 、 酵母エキス 、 乳酸桿菌培養液 、 セラミド1 、 セラミド2 、 セラミド3 、 セラミド6Ⅱ 、 加水分解コラーゲン 、 加水分解ヒアルロン酸 、 トウキ根エキス 、 ソメイヨシノ葉エキス 、 ハトムギ種子エキス 、 ユズ果実エキス 、 ダマスクバラ花油 、 パルマローザ油 、 ローマカミツレ花油 、 ラベンダー油 、 グレープフルーツ果皮油 、 オレンジ油 、 ライム果皮油 、 ニオイテンジクアオイ油 、 マヨラナ葉油 、 トコフェロール 、 ダイズステロール 、 エチルヘキシルグリセリン 、 アラキルグルコシド 、 水添レシチン 、 ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル、イソステアリル、フィトステリル) 、 ミリスチン酸ポリグリセリル-10 、 ポリアクリル酸Na 、 カルボマー 、 水酸化Na 、 アラキジルアルコール 、 フェノキシエタノール
pumoi13 プモアクリームのケースの蓋をあけてみると、まるでジェルのような白くみずみずしいクリームです。 pumoi14 指に取ってみるとジェルとクリームのちょうど中間のようなテクスチャーで、べたつかず使いやすそうだと思いました。 pumoi15 pumoi16 クリームを手の甲に乗せて伸ばしてみるとまるでクリームが肌の上でとろけていくような感触で、肌がみずみずしく潤いつやつやになりました。 プモアクリームには、水分と油分がミルフィーユ状に重なった肌と同じラメラ構造の潤いセラミドが配合されているので、肌に素早く馴染んでくれます。つけるとオイルを放出してバリアを形成するので、長時間肌を守って潤いを保ってくれるんですよね。ローズやラベンダー、グレープフルーツやオレンジなとのエッセンシャルが配合されているので、香りのアロマ効果でゆったりとリラックスできるのもうれしいところです。

すうっとなじんでつやめくもっちり肌に

pumoi17 pumoi19 洗顔をした直後の私の肌はカサカサで毛穴が目立ちますが、プモアミルキーローションとクリームでスキンケアをすると肌につやと輝きが生まれ、毛穴もほとんど目立たなくなりました。 実際に使用してみた方々の感想にもあるように、プモアのローションとクリームはとろみとこくがあるのにベタつかず、肌にとてもよく馴染んでしっとりもちもちに潤うという特徴があります。私は疲れストレスがたまるとすぐに肌がカサカサになってしまうのですが、プモアのセットを使うようになってから朝起きたときに肌が内側から輝くように潤っているので保湿効果の高さに驚いています。 プモアはツーステップという簡単なスキンケアなのに、いくつものアイテムを使ってパックなどの特別なスキンケアをした後のように、肌の調子がいいんですよね。プモアに配合されている、日本酒酵母や乳酸菌、セラミドやコラーゲンなど優れた美容成分の効果は素晴らしいと心から納得しました。

トライアルセットは絶対に試してみる価値あり!

pumoi20 先にトライアルセットを試してみた方たちからもその良さに続々と驚きの声が。 2016-07-04_194438 >>公式サイトで感想をもっとチェックする pumoi21 プモアのスキンケアアイテムは定期お届け便を利用すると15%オフになり、シークレットプレゼントなどももらえてとてもお得です。数量によっては最大22%オフにまでなるので、ぜひセットで利用し日本酒酵母と乳酸菌の美活力を持ったプモアの良さをもっとじっくりと実感してみたいと思いました。 また、トライアルセットは「今だけ」と期間限定で、新商品のサンプルと泡立てボールのプレゼント付き! 送料無料のジャスト1000円なので、試してみない手はありません! と、本当に声を大にしておすすめしたいアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね。 2016-07-04_194046 >>今すぐプモアの初回限定1000円のトライアルセットを購入する]]>

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.