おすすめ商品レビュー

【レビュー】オーガニックフルーツ青汁でダイエットに挑戦!1ヵ月でどのくらい痩せる?

更新日:

私は最近季節のイベントや誕生日、旅行などでうっかり食べ過ぎてしまうことが多く、気がつくと4kgも太ってしまっていました。お気に入りの洋服のウエストや肩のあたりがきゅうくつになり、これではいけないとダイエットを決意したのです。

野菜嫌いのせいか大人ニキビや吹き出物などの肌荒れで悩んでいるわたしが、ぜひ挑戦してみたいと思ったのが青汁ダイエットです。どうせ青汁を飲むのなら体に良いオーガニックものにしようと思い、「オーガニックフルーツ青汁」を選びました。

オーガニックフルーツ青汁は美容雑誌やメディアに数多く掲載されていて、リピート率が95.4%ととても高い人気の青汁なのです。

公式サイトから注文して5日で商品が到着!

ネットの公式販売ページから注文して5日後に、オーガニックフルーツが自宅に届きました。

ピンクの箱がとても可愛いらしく、ミシン目が入っているので手で簡単に開封することができるのが便利でいいですね。

ピンクの箱の中には、オーガニックフルーツ青汁のパッケージとパンフレット類が入っていました。色とりどりのフルーツの写真にカップのイラストがお洒落で、パッケージを見ているだけでテンションが上がります。

パッケージの裏側を見ると、原材料名の欄には、有機大麦若葉末、有機桑の葉末、有機明日葉末と3種類の青汁の原料が表記されています。ブドウやトマト、ブロッコリーやキャベツなどのエキスも入っているので、オーガニックフルーツ青汁はとても栄養が豊富なのですね。

仕事が忙しくて夕食がコンビニのお弁当になってしまう時でも、オーガニックフルーツ青汁を飲んでいれば野菜不足が補えて安心だと思いました。オーガニックフルーツ青汁は1日1袋を目安に、約100~150mlの水またはお湯に溶かして飲むだけなので簡単で助かります

オーガニックフルーツ青汁をパッケージから出してみると、1袋3gのスティックが30本入っていました。これならバッグに入れておいて、外出先でも手軽に飲むことができます。

オーガニックフルーツ青汁について公式サイトでもっと見てみる

ダイエットで痩せるためには大腸の動きが重要!

写真やイラスト入りで分かりやすいパンフレットを、じっくりと読んでみました。思うようにダイエットができない、すっきりと痩せることはできない原因の一つに、大腸の働きが弱いということがあげられるそうです。

腸がしっかりと機能していないと消化しきれなかった食べカスが体の中に滞ってしまい、悪玉菌が増殖して代謝が落ち脂肪を溜め込みやすくなってしまいます。健康な腸には便を通常の約200倍の力で押し出す大ぜん動という働きがありますが、すっきりできない人はこの働きが衰えていることが多いそうです。

冷えた体では血液の流れや腸のぜん動運動が悪くなり、溜まった老廃物を外に出すことも難しくなってしまいます。冷えのせいですっきりできない悪循環に陥らないようするためには、温かい食物繊維を摂ることが効果的なのですね。

腸を温める温活効果でスムーズにダイエットをしていくことを目指すのが、オーガニックフルーツ青汁のチョー温活メソッド。手や足の指先がすぐに冷たくなってしまい、肩こりや便秘に悩まされている私に、オーガニックフルーツ青汁はぴったりだと思いました。

オーガニックフルーツ青汁のこだわりの成分は?

オーガニックフルーツ青汁は、以下の5つのうれしい特徴を持っています。

食物繊維に対する徹底したこだわり

レタスの36倍もの食物繊維を含む有機大麦若葉末や、ミネラルが豊富な有機桑の葉末が配合されている。生命力が強く不老長寿の妙薬とされてきた有機明日葉末も加え、3種類のオーガニック青汁原料が配合されているので、不足しがちな食物繊維をしっかりと補うことができる。

ホットで美味しく飲める味へのこだわり

合成甘味料や添加物を使用していないオーガニックの野菜を取り入れた青汁なので、ホットで飲んでも、原料素材本来の自然な味を楽しむことができる

安心して毎日飲めるオーガニック

農薬や化学肥料を使っていない土壌で栽培し遺伝子組換えの種を使わないなど、JAS法で厳密に定義された条件を満たしているオーガニックの原料を使用。最低でも年に1回、JAS認定農家等の調査が実施されているので信頼できる。

豊富な栄養素

1日分1包あたりに、以下のような豊富な栄養素が含まれている。

  • 食物繊維…レタス9.8個分
  • 鉄分…トマト38.8個分
  • βカロチン…イチゴの13.3個分
  • ビタミンE…ゴーヤの65.5本文
  • 葉酸…レーズンの183個分

不足しがちな女性にとって大切な成分が自然な形で含まれているので、毎日の健康や美しさ、若々しさをサポートするのに役立ってくれる。

腸内環境を整える生きて届く乳酸菌生産物

善玉菌のエサになるアミノ酸を含む約40種類の栄養素が生きて腸まで届き、善玉菌を増やして腸内環境をととのえ、代謝をアップさせてダイエットしやすい体を作る働きをする

栄養たっぷりのオーガニックフルーツ青汁を毎日飲んでおやつや炭水化物を減らせば、私も健康的にダイエットができそうです。

成分についてもっと詳しく

オーガニックフルーツ青汁の味や匂いはどんな感じ?実際に飲んでみた

では、気になるオーガニックフルーツ青汁の味や匂いを確認していきましょう。

まずは水に溶かして味や見た目を確認

オーガニックフルーツ青汁1スティック分を、小皿に出してみました。

3gなのでたっぷりと量があり、深緑の色合いでキメがこまかくふんわりとした粉です。

手に取ってなめてみると、草の香りがする抹茶のような味わいで、フルーツの風味も感じられました。

そのまま水に溶かして飲んでみると、あっさりとしていて癖がなく飲みやすかったです。

さっそくオーガニックフルーツ青汁を購入する

水以外の飲み物に混ぜたら味はどうなる?

水で飲んでみて、おいしかったので次は他の飲み物に混ぜてみようと思います。

アップルジンジャードリンクに混ぜてみたら…

最近よく飲んでいるアップルジンジャードリンクに

オーガニックフルーツ青汁を加えてみると、

ジンジャーの香りがやわらぎ、朝にぴったりのすっきりと爽やかな飲み物になりました。

レシピもあって期待感が高まるオーガニックフルーツ青汁をアレンジしてみた

温かい青汁のレシピも載っていたので、私もぜひ試してみようと思いました。

まずはホットミルクから

軽く泡立てたホットミルクにオーガニックフルーツ青汁を入れると、お洒落なふわふわの抹茶のラテのようになり、癒される優しい味わいで美味しいです。

次はスープにチャレンジ!

さらさら効果があって体に良いと家族で飲んでいる温かい玉ねぎのコンソメスープにオーガニックフルーツ青汁を入れてみました。

すると、こくと深みが出て、これ1杯で満足感のある栄養満点のグリーンスープになります。

同居している母は毎日飲みたいと、とても気に入った様子でした。

ポタージュスープに入れても大丈夫?試してみた

コンソメスープよりも満腹感が得られそうな、ポタージュスープにーガニックフルーツ青汁を加えて、グリーンポタージュスープにしてみました。

このスープは、味がまろやかで風味が良く本当においしくて、私の一番のお気に入りになりました。

ポタージュスープは1袋が70kcal、オーガニックフルーツ青汁が9.75kcalと低カロリーです。そこで、このグリーンポタージュスープで置き換えダイエットをすることにしました。

オーガニックフルーツ青汁を1ヵ月飲んでみた結果は?

平日の昼食や夕食をオーガニックフルーツ青汁を混ぜたグリーンポタージュスープで置き換えダイエットをしてみました。その結果1か月で、2.5kg痩せることができました。満足感の高い温かいスープで栄養をしっかり取りながら痩せることができ、肌の調子も良いのでうれしく思っています。

オーガニックフルーツ青汁は、約1か月分の通常価格が、3g×30パックで5400円です。しかし、公式販売ページから毎月自宅まで届けてもらえる美トクコースを申し込めば、数量限定で初回が90%オフの540円になるので大変お得です。

また、美トクコースを実際に利用してみて満足ができなかった時には、初回限定で30日間以内に残りの商品や納品書などを返送すれば全額返金保証があるので安心して試すことができますね。

また、美トクコースを選ぶと送料は無料になり、2回目以降も25%オフの3960円になるんですよね。3回の継続が条件となるようですが、私は美トクコースを利用して、あと3kgのダイエットに挑戦するつもりなので、これぐらい続けることで無理なく目標達成ができそうです。

オーガニックフルーツ青汁の購入はこちらから

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.