おすすめ商品レビュー

【レビュー】顔汗対策クリームのサラフェでメイクの持ち時間が延びた!

投稿日:

私はもともと緊張しやすいタイプで、人前に出ると知らないうちに汗をかいてしまうことがあります。特に手のひらと顔にかく汗が酷いんですよね。緊張でドキドキすると汗がどんどん出てきて、髪の毛の生え際が汗でびっしょり濡れてしまいメイクが崩れるのが気になります。 夏に外出したときにも体よりも顔にまず汗をかいてしまうので、タオルなどでふき取っては化粧直しが必要になります。でも汗をかいた肌にはうまくファンデーションがのってくれないので、パウダーをつけてもまだらになって粉をふいてしまうんですよね。 顔に汗をかいたときにどうすればきれいにメイク直しができるのか、インターネットでチェックしていたときに偶然見つけたのが顔汗対策専門クリームの『サラフェ』でした。 2016-08-09_150650 サラフェは顔用の制汗ジェルで、顔に塗るだけで汗が出るのを抑えてくれる効果があるというのです。 半信半疑でページを見てみると、サラフェをあらかじめ顔に塗った女性は激辛鍋を食べても全く汗をかいてないではないですか。私もサラフェつければ顔の汗が少しはおさまるのではないかと思い、安心な60日間全額返金保証もついていたので思い切って購入をしてみることにしました。 >>今すぐサラフェを購入する

サラフェが届きました、さっそくパッケージや成分をチェック

サラフェのパンフレットとパッケージです。ホワイトのパッケージに、ブラックの文字がくっきりと描かれていて気品と高級感があります。 salafe1 箱の裏側には、サラフェに配合されている成分がたくさん書かれていました。サラフェにはフェノールスルホン酸亜鉛やシメン5オールをはじめとして、ワレモコウエキスやヨクイニンエキスなど天然のハーブの成分も配合されているのですね。 salafe2
全成分はこちら
パラフェノールスルホン酸亜鉛・シメン-5-オール/架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物/ジメチコン/架橋型ジメチコン/シクロペンタシロキサン/PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン/セリサイト/メチルハイドロジュエンポリシロキサン/架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体/精製水/塩化Na/クエン酸Na/エタノール/フェノキシエタノール/BG/ジエチレントリアミン5酢酸5Na液/柿タンニン/炭酸水素Na/炭酸Na/ワレモコウエキス/ヨクイニンエキス/茶エキス-1/シャクヤクエキス/メントール
サラフェに配合されている多くの成分の中でも「高純度フェノールスルホン酸亜鉛」は、発汗量をコントロールしてくれる大切な有効成分です。フェノールスルホン酸亜鉛は効果が認められている薬用成分で、毛穴から出てくる顔汗にぎゅっと密着し、汗が流れ出ないようにしてくれる作用を持っているそうです。抑えられた顔汗は体の他の部分に分散して放出されるので、体に悪影響を及ぼす心配はありません。 またサラフェには、バランスが乱れた肌のゆらぎを整えるシャクヤクエキスや、毛穴を引き締め過剰な皮脂を抑制するワレモコウエキス、肌をしっとりと保湿するヨクイニンエキスなど天然のハーブも配合されています。だから天然の植物の力で、より効果的に汗をコントロールすることができるんですね。 salafe7 サラフェには肌に優しい天然の成分が配合されているだけではなく、合成香料や着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンといった肌に刺激を与える余分な成分が含まれていません。私は新しいコスメを使うと肌が赤くなってかぶれたり湿疹ができたりすることがあるのですが、無添加にこだわって信頼できる日本の工場で作られているサラフェなら、毎日安心して使えると思いました。 そしてフェノールスルホン酸亜鉛という、汗をコントロールする効果を持つ厚生労働大臣の承認を受けた薬用成分がしっかりと配合されていることが、サラフェの優れた特徴なのですね。 salafe8 使用方法も書かれています。 salafe3 ・適量を手のひらに取り汗の出やすいところに塗って、いつも通りのメイクをする。 ・外出中に汗が気になったら、メイクをふき取るなどして同じように塗り込む。 という使い方をすればいいそうなので、手軽でいいと思いました。

サラフェのテクスチャーや使い心地は?

パッケージからサラフェを出してみましたが、やわらかで手触りがよく真っ白なチューブで清潔感があります。1本30g入りなので、たっぷりと使えますね。 salafe4 パンフレットを見てみると顔汗がよく出る原因として ・更年期などでバランスが乱れている ・緊張やストレスでドキドキする ・汗腺がうまく働かず顔に汗が集中する という3つのタイプについて詳しく説明されていました。私は明らかに緊張やストレスで顔に汗をかいてしまうタイプだと思うのですが、リラックスすることが大切だとはわかっていてもなかなか思い通りにいかないのが辛いところです。 サラフェを手の甲に出してみました。顔汗用・制汗ジェルとWEBサイトには表記されていたのですが、サラフェはソフトな白いクリームのようです。 salafe5 塗ってみるととても伸びがよく、すーっと肌に広がってしっとりと潤いました。 salafe6 サラフェは使い心地がとてもいいので、まるで美容ジェルのようだと思いました。

実際の顔に使用してみました

洗顔をして化粧水と乳液をつけた私の肌です。 salafe9 頬にサラフェをのせてみると、ジェルとクリームのちょうど中間のようなテクスチャーです。 salafe10 指で塗り広げるととても伸びがよく、肌がしっとりもちもちになってまるで下地クリームをつけたようになめらかになりました。ほんのりと優しいハーブの香りがするのも心地よく、べたつかないのでサラフェはとても使い心地がいいですね。 salafe11 サラフェを付けた後にファンデーションを付けるとベースメイクが終わるので手間もかからず、これだけでゆううつな顔の汗を防ぐことができるならとても手軽で助かると思いました。 salafe12 この日はかなり蒸し暑かったのですが、愛犬と一緒に30分ほど散歩をした後外で1時間以上草引きをし洗車をしました。いつもの私なら汗をたくさんかき髪の生え際が汗でびっしょり濡れているところですが、全く汗が出ないで肌がさらさらしたままなので本当に驚きました。フェノールスルホン酸亜鉛や天然のハーブの効果は、素晴らしいものですね。 salafe13

利用者の高い満足度に納得

パンフレットを見ても salafe14 ・顔汗がおさまった・・・91,7% ・即効性を感じた・・83、3% ・化粧崩れが減った・・・81、8% とサラフェの効果を実感している人はとても多いことが心から納得できました。
WEBサイトにもアンケート結果が
2016-08-09_151515 私はサラフェを化粧下地の代わりに使うようになったのですが、今まで顔汗で悩んでいたのがまるで嘘のように、じとじとべたべたする不快な汗に悩まされることがなくなりました。サラフェを塗ってからファンデーションをつけるだけで夕方帰宅するまで肌がさらさらしていて、メイクのもちがいいのでうれしくて仕方がありません。 仕事で人前で話す機会があると緊張して顔に汗がどっと出てくるのが気になって仕方がなかったのですが、サラフェを使うようになってから汗をかかないことを実感できているので、以前よりリラックスして仕事に取り組むことができるようになりました。

サラフェには続けやすい定期コースもある!

サラフェは定期コースを利用して購入すると、通常価格よりも3600円もお安くなって送料もかかりません。3回目からは定期価格よりも、さらに10%割引きになるので大変お得です。届けてもらう周期を自由に変えることが可能で、お休みもできるので便利な定期購入を利用したいですね。 salafe15 はじめて購入する方には全額返金保証もあるので、顔汗は気になっている人はぜひサラフェを試してみてくださいね。 >>今すぐサラフェを購入する
関連記事
]]>

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.