おすすめ商品レビュー

【レビュー】額、眉間のしわ用!ビーグレンエイジングケアトライアルセットを50代のお肌でチェック

更新日:

bd2
50代は女性の充実期ですよね。私も50代に入って子育てもひと段落し、趣味を楽しんだり学生時代からの友人たちと会っておしゃべりをする機会も増えました。50代の楽しい女子会で感じるのは、いつまでも若々しく張りのある肌を保っている友人が、本当にうらやましいということです。若いときは化粧水と乳液だけのイージーケアでもよかったけれど、50代になるとスキンケアの差が肌に大きく表れてしまうんですよね。

私も大手コスメグッスサイトをよくチェックしながら、しわやたるみのない若々しい肌を保ちたいと願っているのですが、あれこれと目移りをしてスキンケアアイテムジプシーになってしまっています。そんな私が久しぶりに会った短大時代の友人から勧められたのが、ビーグレンのエイジングケアラインでした。

抗酸化作用があるビタミンCたっぷりのセラムとレチノールの美容液のW効果が、とにかくすごいの。これはトライアルセットで試してみるべきだよ」という友人の肌がつやつやと光っていてしわやたるみがないのでとても説得力があり、私もビーグレンのエイジングケアラインをお試ししてみることにしました。

2016-04-26_130036
ビーグレンのホームページをチェックしてみて、エイジングケアラインに「たるみ・ほうれい線ケア」「乾燥・保湿ケア」「ディープラインケア」の3種類があることに、驚いてしまいました。年齢を重ねた肌にもそれぞれ個性があり、たるみや乾燥、しわと気になるポイントも違うんですよね。

それをきちんと押さえて、3種類のラインを作っているビーグレンって凄い!とうれしい感動でした。私は友人が使っていて勧めてくれた、ディープラインケアをぜひ試してみたいと思っていたのでこちらを選びました。1週間分1800円という手ごろなお値段で、5つのアイテムをお試しできるという手軽さがうれしいですね。

>>公式HPはこちらから

ディープラインは額のしわ、眉間のしわが気になる人向け

bd1
手元に届いたビーグレンの「ディープラインケア」のトライアルセットです。真っ白な清潔感のある箱が素敵で、額のしわ・眉間のしわと気になるポイントが明記してあります。額のしわや眉間のしわって老けて見えるから、ぜひ防ぎたいものですよね。

bd2
箱を開けてみると26ページもある白いきれいなパンフレットが入っていて、5つのアイテムがきちんとセットされて並んでいます。白のチューブやボトルに赤や青、黄色の四角の印が入っていて、シンプルですっきりとした印象です。見ているだけで気持ちが晴れやかになるような、きれいな白とシルバーのコントラストですね。早く使ってみたくてウキウキしながら、一つ一つのアイテムをチェックしてみることにしました。

毛穴の黒ずみを吸着!クレイウォッシュ

bd3
ビーグレンの「ディープラインケア」のステップ1は、天然クレイモンモリロナイトが配合されたクレイウォッシュです。天然クレイが毛穴に詰まったメイクや古い角質を吸着し、肌に必要な皮脂を奪わず潤いを保ちながらすっきりと洗い上げてくれるというのがいいですね。

bd4
手のひらにクレイウォッシュを出してみると、なめらかなクリームのようです。

bd5
手の甲に塗ってみましたが、きめ細かなで肌によくなじみ伸びがいいですね。

bd6
優しくマッサージをしているとクリーム状のクレイが優しく肌を包み込み、肌の汚れを吸着していくのがよくわかります。

bd7
ビーグレンのクレイウォッシュは泡立てなくてもいいので使いやすく、洗い上がりもしっとりとなめらかになります。スクワランやヒアルロン酸、カモミラエキスなどが配合されているので、一層保湿効果が高いのだと思います。

エイジングケア成分を配合10-YBローション

bd8
ビーグレンの「ディープラインケア」ステップ2は、10-YBローションです。

bd9
肌の土台を整えるクロノラインやハリをもたらすFGF、ターンオーバーを促進するEDP3などの贅沢な美容成分が配合されているのが、エイジングケアラインならではの高品質の化粧水ですね。手にひらに出してみましたが、まるで美容液のような濃厚さでとろみがあります。

bd10
肌なじみがとてもよく、とろみがあるのに肌にすーっと吸い込まれて肌がもちもちになりました。

温感効果でリラックス!Cセラム

bd11
ステップ3は友人に絶対使ってみたほうがいいよと言われ、とても楽しみにしていたCセラムです。Cセラムには肌を若返らせる抗酸化作用や美白効果を持ったビタミンCが高濃度で配合されているんですよね。

bd12
チューブから出してみると、透明なとろりとした美容液です。

bd13
手の甲につけてみるとほのかな温感がして吸い込まるように肌に吸収されていきました。肌がポカポカと温まり活性化していくのがよくわかり肌が内側から輝いてくる感じがして、Cセラム独独の温感と使い心地がとても気に入りました。

2種類のレチノールでシワを解きほぐす!キューサムレチノA

bd14
ステップ4はこれもとても期待している、キューサムレチノAです。

bd15
キューサムレチノAにはしわのラインを解きほぐしてくれるレチノールブラスと、肌に張りをもたらすレチノイン酸トコフェリルの2種類のレチノールが配合されています。レチノールはビタミンAの一種で、真皮のコラーゲンの生成をサポートしたりターンオーバーを促進したりしてくれる成分としても注目されているんですよね。キューサムレチノAを手のひらに出してみると、優しいレモンイエローでまるでクリームのようにこくがある美容液です。

bd16
手の甲に乗せて肌に伸ばすと、肌が輝くようにつやつやしてきました。

bd17
肌にはりをもたらす新形のペプチドや、保湿効果の高いスクワランなども加えられていて本当に贅沢な美容液です。これはぜひ本品を欲しいと思いました。

仕上げにハリ、弾力を与えるリッチなクリームを

bd18
ステップ5はスキンケアの仕上げ、キューサムモイスチャーリッチクリームです。

bd19
このクリームには肌に弾力を与えるポリアミンやハリをもたらすアップレビティ、肌の強さを高めるラミリンなどの5つの美容成分が含まれていて、キューサムエイジリカバリーコンプレックスと呼ばれているそうです。

bd20

bd21
濃厚なのに保湿効果が高くてべとつかず、肌を優しくカバーして美容液の成分をしっかりと閉じ込めてくれるのがうれしいですね。

bd22
こうして手でビーグレンの「ディープラインケア」のトライアルセット使い心地や効果を試してみたのですが、これはいったい誰の手?と自分でも驚くくらい肌の元気が内側からよみがえり、つややかに光っています。パンフレットには食生活や睡眠、運動や紫外線対策など、エイジングケアに必要な生活習慣の改善方法も載っていて参考になりました。

少量ながら、効果の高さを実感!

bd23
ビーグレンの「ディープラインケア」のトライアルセットは、クレイウォッシュ15g、10-YBローション20ml、Cセラム5ml、レチノA5g、モイスチャーリッチクリーム7gなのでそれほど量が多くないのですが、一つ一つのアイテムの品質の高さがとてもよく分かったトライアルセットでした。ビーグレンのトライアルセットは365日間返品・返金保証をしてくれるので、安心してお試しをすることができますし、定期購入を利用すると最大で25%の割引サービスもあってお得です。私はとりあえずとても気に入ったCセラムとキューサムレチノAを定期購入し、使い心地をじっくりと確かめたいと思っています。

>>公式HPはこちらから

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.