おすすめ商品レビュー

ベルタプエラリアで女子力アップ!女性らしいセクシーボディ作りをサポート

更新日:

上質なプエラリアを摂りたいならベルタプエラリアがオススメ

女性らしい体というのは多くの女性の憧れです。メリハリがついていてふわっとしたスタイルというのはとても魅力的ですよね。

食事制限や運動などを行うことも効果的ではありますが、それだけではなかなか女性らしいセクシーなボディには近づけません。そこで試して欲しいのがプエラリアという成分が含まれるアイテムです。

プエラリアとは体内で女性ホルモンに似た働きをする成分のこと。女性らしくなるためには女性ホルモンが欠かせません。

そこで、プエラリアが摂取できるサプリメントとしておすすめの「ベルタプエラリア」についてご紹介します。

2017-01-16_161012

>>各種ランキングで1位を獲得!公式サイトはこちら

ベルタプエラリアの特徴

2017-01-16_161141

AAAランクのプエラリアを使用

プエラリアが含まれているサプリメントはたくさんあります。ベルタプエラリアの大きな特徴ともいえるのが、高品質の純正100%となるAAAランクのプエラリアを使っているということ。

AAAランクの認定を受けられるのは検体のうち上位の10%だけということもあり、かなり品質が良いものということがわかります。

リフレッシュ成分を配合

女性らしく美しい体を作るためにはストレスは大敵です。そこで、ベルタプエラリアにはすっきり&リフレッシュ成分としてキャバ、レモンバーム、ローズマリー、L-トリプトファン、セント・ジョーンズ・ワートという5種類を配合しました。

学校や仕事でストレスを溜め込んでいるという方にも最適ですね。

高品質の美容成分を配合

ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・ザクロといった4種類もの美容成分を配合しています。それぞれサプリメントで別に摂取しているという方も多いかもしれませんが、ベルタプエラリアならこれ一つにまとめられますね。

お客様サポートが充実

2017-01-16_161306

どのように飲むのが効果的なのか、そもそもプエラリアとは何に良いのかなど利用者によって抱えている悩みや疑問は違います。そういった方の疑問を解決するためにコールセンターが用意されています。

コールセンターの担当スタッフは全員がベルタプエラリアの社員ということもあり、一人一人が正確な情報を持っているので相談をしながら飲み方を考えられるでしょう。

プエラリアに関するサプリメントを飲むのが初めてで少し不安に感じているという方でも安心です。

ベルタプエラリアの価格

2017-01-16_161346

通常価格は14,960円となるのですが、定期購入だと53%オフの6,980円になるため大変お得です。また、購入すると4,980円になるバスト専用ジェル「ベルタアップジェル」もついてきます。

永久保存版のバストアップガイドともいえるバストアップガイドブックも無料でプレゼントされるのでチェックしてみてくださいね。

定期便を選択する場合には3回は継続しなければなりません。この点は注意しておきましょう。

ベルタアップジェル

ユーザーからの希望を受けて登場したのがベルタアップジェルです。定期購入についてくるアイテムで、パワーヒアルロン酸Na、ヒアロベール、ヒアロリペアという3種類のヒアルロン酸を配合しています。

また、バストのマッサージをサポートする成分であるポルフィリン、女子力アップに効果的なアディフィリンといった成分も含んでいるため、女性らしいふっくらとしたバストを目指したいという方もチェックしてみましょう。

ベルタプエラリアの口コミ

周りの友達は女性らしい体のラインをしているのに自分は胸が小さく、コンプレックスに感じていました。ベルタプエラリアを飲み始めてから少しずつ理想的な体型に近づいています。
女性らしいふっくらとした体つきになりたくて飲み始めました。エクササイズや食事管理も併せて行っているのですが、しっかり効果が出てきたのはベルタプエラリアも飲んでいるからだと思います。
プエラリアは昔から気になっていたのですが不安もありなかなか手を出せず…。こちらはサポートがしっかりしているということで取り入れてみました。わからないことは電話で相談しながら飲めるので安心です。

女子力アップを目指している人におすすめ

ベルタプエラリアには高品質なプエラリアが使われており、配合量も多めです。飲み始めてからほんの1~2週間程度でバストのハリを感じたという方もいるため、バストアップに効果的なサプリメントを探しているという方はチェックしてみましょう。

女性に人気の美容成分も配合しているため、バストアップ効果だけでなく美肌効果も期待できます。女性ホルモンは年齢に伴って少しずつ減少してしまうため、昔に比べると体のラインが乱れてきた、女性らしいラインとは言えない…と悩んでいる方にもおすすめです。

>>おすすめのバストアップサプリ!公式サイトはこちら

【レビュー】ベルタプエラリア、ベルタアップジェルでバストアップしつつリラックスまで!

acup

友達と一緒に海やプールで泳いだりスーパー銭湯に行ったりすると、私はいつも自分のバストの大きさが気になります。Aカップの私は周囲の女性と比べて胸が小さいと思い、何となく引け目を感じてしまうんですよね。ほんと、CカップやDカップの豊かなバストの人がうらやましくて仕方がありません。だからいつもシャツやタオルで、無意識に胸を隠してしまいます。

私はチョコレートやケーキなど甘いものが好きなので、油断するとすぐに2~3㎏体重が増えます。ところがあわてて食事制限をしてダイエットをすると、胸も一緒に小さくなってしまうので困るんですよね。豊かなバストになりたいとバストアップサプリを飲んだり、体操やマッサージをしてみたこともあるのですが、忙しくなるとすぐに忘れてしまい長続きしません。

そんなときよく利用するショッピングサイト楽天で見つけたのが、ベルタプエラリアとベルタアップジェルでした。

2016-12-12_134342

ボデイケアランキングやプエラリア検索ランキングで1位を獲得しているバストケアアイテムだそうで、実際に愛用している女性からの評価の高さにも驚きました。

>>今すぐベルタプエラリアのHPをチェック

200人以上のドクターが監修するスキンケア大学やYAHOOニュース、美レンジャーなど多くの有名サイトも紹介されていると知り、私もぜひ使ってみようと思ったのです。サプリメントとマッサージジェルがセットで定期購入できるというのも、とても便利で魅力的。これなら飽きっぽい私でも続けられそうだと、期待に胸が高まりました。

いざ開封、ドキドキしすぎて胸が大きくならないかな(笑)

beltap1

自宅に届いたベルタプエラリアのサプリメントです。ベビーピンクのパッケージが愛らしく、いかにも女子力が上がりそうですね。

beltap2
封もきちんとしてあり、メーカーのベルタさんの品質管理に対するこだわりを感じさせます。

バストアップ以外にも女性にうれしい成分が満載!

beltap3

箱の左横には原材料名として、プエラリアミリフィカ末、コラーゲンペプチド、ザクロ種子エキス、ホースプラセンタエキスなど、私も知っている成分の名前がたくさん書かれています。ベルタプエラリアにはプエラリアの他にも、たくさんの美容成分が配合されているのですね。

プラセンタの中でも、馬(ホース)プラセンタはその品質の高さに定評があるので、飲んでみるのが楽しみです。また、トリプトファンといえば、休息サプリにも配合されている成分。ストレスを抱え込みやすい性格なので助かります。

原材料はこちら
プエラリアミリフィカ末、コラーゲンペプチド、ザクロ種子エキス、ホースプラセンタエキス、ローズマリー、メリッサ葉乾燥エキス、セントジョーンズワートエキス末、γ-アミノ酪酸、ゼラチン、セルロース、トレハロース、ヒアルロン酸、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-トリプトファン、着色料として(二酸化チタン、クチナシ赤色素)

 

基本は1日3粒、かわいいカプセルにテンションアップ

beltap4

パッケージの右横には、栄養補助食品として1日3粒を目安に飲むようにと書かれていました。

beltap5

箱を開けてみると白とピンクのカプセルが、PTPシートに10個ずつきちんと入っています。外気に触れる心配が少ない作りで、1錠ずつ取り出せるので劣化の不安もありませんね。さすがだなーと思いました。

beltap6

箱からシートをすべて出して並べてみると、全部で9枚あります。10個×9で90個入り。1日に3個を目安として飲むので、約1か月分ですね。PTPシートだから湿気の心配もなく、衛生的で持ち運びにも便利でいいと思いました。ただ、欲を言えば、1日3粒なので、9粒か12粒のシートだと半端が出ないし、旅行とかにも1シートだけ持っていけるのでいいなと思いました。

パンフレットをチェック、知れば知るほど試したくなる~

beltap7

亜熱帯地域で採取されるマメ科の植物プエラリアミリフィカには、女性らしさをサポートしてくれるエストロゲンやイソフラボンが、大豆の約40倍も含まれています。ベルタプエラリアに使用されてるプエラリアミリフィカは、タイ国厚生省食品医薬品局からAAA(トリプルエー)という最高品質を保証されているので、確かな効き目が期待できるのですね。

ベルタプエラリアにはこのほかにも

高品質の4種類の美容成分

  • 動物性コラーゲンより吸収率が7倍近く高い「マリンコラーゲン」
  • ボディケアや美容効果を持つ「ざくろエキス」
  • 微生物の発酵によって作られた高純度の「微生物発酵ヒアルロン酸」
  • 豚プラセンタに比べると250倍ものアミノ酸が含まれている高品質の「馬プラセンタ」

が配合されてて、体の内側からつややかでハリのある美しいバストを作ってくれます。

その上

5種類の休息と癒し&リフレッシュ成分

  • ギャバ 
  • L-トリプトファン 
  • ローズマリー
  • レモンバーム 
  • セントジョーンズワート

も含まれているのでゆったりリラックスできる癒し効果をもたらし、質の良い休息を取って女性らしい美しい体を保つのに役立ちます。ストレスによってイライラを感じたり睡眠不足に陥ったりすると女性ホルモンの分泌が滞ることがあり、豊かなバストを作る妨げになるそうです。

ベルタプエラリアなら女性らしいバストに導いてくれる最高品質のプエラリアを1日400㎎も摂ることができ、同時に4種類の美容成分と5種類のすっきり・リフレッシュ成分も同時に摂取できるというのは本当に心強くうれしいですよね。

>>今すぐベルタプエラリアを試してみる

beltap8

1日分の目安3カプセルを、手のひらの上に出してみました。1個が直径が4mm、長さが1,6mm程度の大きさです。少し大きいかなと思ったのですが、コーディングされたカプセルなのでするっと簡単に飲むことができました。

ベルタプエラリアは栄養補助食品なので、1日のうちいつ飲んでもかまわないそうです。WEBサイトに空腹時の方が吸収がいいと書いてあったので、私は寝る前にミネラルウォーターで飲むことにしました。まずは1か月飲み続けてみて、どのような効果が出るかとても楽しみです。

ベルタアップジェルもチェック

beltap9

こちらも使ってみるのをとても楽しみにしている、ベルタアップジェルです。清潔感のあるホワイトのチューブにピンクのバラのイラストがうっとりするくらい愛らしく、見ているだけで気持ちが華やぎますね。

beltap10

チューブの裏側を見てみるとベルタアップジェルにも、女性らしいプロポーションを作ってくれる働きを期待できるプエラリアミリフィカ根エキスが配合されています。その他にもハナスゲ根エキスや加水分解ヒアルロン酸など、肌に良い成分がたくさん含まれているようです。

全成分はこちら
水、BG、グリセリン、アセチルヘキサペプチド-38、ヒトオリゴペプチド-1、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、シアノコバラミン、トコフェロール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、キサンタンガム、水添ポリイソブテン、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化K、フィチン酸、ペンテト酸5Na、酸化銀、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油
 
>>公式HPでチェックする

ベルタアップジェルも品質管理がしっかりしていて安心

beltap11

100gとたっぷり入っており、手のひらに500円玉大を取ってバスト全体に塗りマッサージをすればいいだけなので、使い方もとても簡単でいいですね。

beltap12

ジェルを出してみようとチューブの口を開けようとすると、透明のセロファンできっちりと封がしてありました。

beltap13

チューブの下まできちんと封で密封されているので、封を取って安心して使い始めることができます。ここでもベルタさんの製品の品質管理に対する、真摯な誠意とこだわりを感じました。

パンフレットを読んでみると、バストアップにやはり毎日こつこつとマッサージを続けるが効果的なようです。バスト周辺のリンパの流れが悪くなったり老廃物が詰まったりすると、バストを豊かに育んでくれる栄養が行きわたらなくなってしまいます。マッサージで血行を良くし乳腺をしっかりと刺激することで、無理なくバストアップを促していくことができるのですね。

マッサージのタイミングはお風呂上りに

身体が十分に温まった入浴中やお風呂上りにに、リンパを意識しながら10~15分程度マッサージをすればいいそうです。私は夜帰宅すると食事を摂った後テレビを見たりしているうちに眠くなって寝てしまい、朝シャワーを浴びて仕事に行くことが多いんですよね。でもそれでは、バストアップにはつながらないようです。これからは夜ゆっくりと入浴して血行を良くしてから、ベルタアップジェルを使って毎日バストケアマッサージをして眠ろうと思いました。

ベルタアップジェルに含まれる成分とは?

ボルフィリンとアディフィリン

バストを豊かにしてくれる効果を持つボルフィリンとアディフィリン

プエラリア

女性らしい身体を育むAAAランクという高品質の純正100%プエラリア

ヒアルロン酸

肌を潤す保湿効果の高い3種類のヒアルロン酸

  • 長時間保湿力を保つパワーヒアルロン酸Na
  • 肌への吸着力が高いヒアロベール
  • バリア効果を回復しなめらかな肌に導くヒアロリペア
ローズオイル

世界に2万種類以上あるバラの中で最も薫り高く最高級とされ、絶世の美女クレオパトラが愛したことで知られる、バラの女王ダマスクローズオイル

バストアップ効果を持つ成分がしっかりと含まれているうえに、肌をなめらかに潤しバラの香りのアロマ効果もあるベルタアップジェルは、本当に厳選された豊富な成分でできているのですね。早くマッサージをしてみたくて、わくわくしてきました。

ベルタアップジェルは敏感肌でも使える?

beltap14

私はどちらかというと敏感肌なので、新しく買ったコスメを使うと湿疹や吹き出物ができてしまうことがあります。ベルタアップジェルは無香料で無着色、石油系界面活性剤や鉱物油、パラベンやシリコンなど肌に刺激を与える余計なものが含まれていません。無添加で低刺激なので、敏感肌の私でも安心して使えるのがいいですね。

バストアップのためのマッサージはリンパの流れや血行を良くし、バストに十分栄養を行きわたらせることが大切だそうです。私もコールドクリームを使ってバストマッサージに挑戦してみたことがあるのですが、べたべたするのが不快でマッサージのやり方もよくわからず、結局長続きしませんでした。

beltap15

ベルタアップジェルのパンフレットには、バストアップマッサージの方法が写真入りで丁寧に解説してあります。これなら私にも効果的なバストケアができそうだと、自信がわいてきました。

beltap16

手のひらに、1回分500円玉1個分くらいのベルタアップジェルを出してみました。ぷりぷりした感じの透明のジェルで、気品のあるバラの花の香りがふんわりと漂います。ベルタアップジェルには香料が一切含まれていないので、これは純粋な天然のダマスクオイルの香りなのですね。思わず鼻を近づけて、うっとりとかいでしまいました。心が落ち着いて癒されるかぐわしい香りで、私はとても気に入りました。

beltap17

手の甲にベルタアップジェルを乗せてみると、プルンと盛り上がっています。

beltap18

指で伸ばすと肌によく馴染みスムーズに伸びて指の滑りがとてもいいので、さすがマッサージ専用に作られたジェルだと感動しました。お気に入りになったダマスクローズの香りも心地よく、楽しくバストアップマッサージができそうです。

バストアップマッサージをポイントで解説

beltap19

1 腕→脇→デコルテに向けて、リンパを流すイメージでマッサージ。

beltap20

2 鎖骨に沿ってリンパを流すイメージでマッサージ。鎖骨とバストの間のデコルテの部分を、外側から内側に向けて放射線状にマッサージ。

3 バストの中心から脇に向かって、リンパを流すイメージでマッサージ。

beltap21

4 バストの外側から内側に、寄せ集めるようにマッサージ。

5 バストの下から上に、持ち上げるようにマッサージ。

6 手を前に組んで両側のバストを持ち上げ、内側の斜め上に弾ませるようにゆらす。

という順序で行います。

500円玉分を手のひらにとってバストに塗り広げ、実際にマッサージをしてみました。ベルタアップジェルをつけると指の滑りがとても良くなり、肌がしっとりと潤うのでマッサージがしやすいんですよね。手順に沿って丁寧に両側のバストをマッサージしても、時間はわずか10分程度しかかかりません。心地よい高貴なダマスクローズの香りに包まれながら、簡単に楽しくマッサージを終えることができました。

ベルタアップジェルは浸透性も良く、マッサージを終えて3分も経たないうちに肌がしっとりすべすべになりべたつきません。私は肌がべたつくのが苦手なのですが、すぐに肌がさらさらになったので、これなら毎日マッサージを続けることができると思いました。

マッサージをしてからしばらくするとマッサージをした部分ががほかほかと温かい感じがしてきて、リンパや血液の流れが良くなっているのを自分でも実感することができました。

3週間経過…お肌にハリやつやを感じて大満足!

入浴後にベルタアップジェルで10分程度バストアップマッサージをし、寝る前にベルタプエラリアを3カプセル飲むようになって3週間が経ちました。バストにだんだんハリが出てきてサイズが2㎝増え、肌もすべすべとつややかになってきてとてもいい感じです。私は仕事が忙しくて疲れがひどい時には、なかなか寝付けなくて困っていました。

ベルタプエラリアを飲むようになってから夜ぐっすりと眠れるようになったのも、リラックス成分のおかげではないかと感謝しています。想像していたよりもバストアップマッサージが手軽で楽しく、少しずつ効果が出てきているのがわかるので、ぜひこれからも毎日続けていきたいと思っています。

ベルタプエラリア1箱90粒入りとベルタアップジェル1本100gの約1か月分は、通常価格だと14960円になります。豊胸手術をすれば100万円近くかかることを思えば、それほど高くないお値段なのかもしれませんが、OLの私には少し高価なんですよね。

beltap22

でもベルタプエラリア定期便パックを利用すれば、永久保存版のバストアップガイドブックがついて1か月税込み6980円と、とてもお得なお値段になります。3回以上のお届けが必須ですが、やはり3か月くらいは続けてみないと本当の効果を実感することはできないですよね。定期便パックならうっかり買い忘れることも無いので、根気が続かない私にはぴったりだと思います。

今度水着を着る時には自分のバストに自信を持つことができるように、ベルタプエラリアとベルタアップジェルの定期便パックを利用して、これからも身体の内側と外側からしっかりバストアップのための努力をしていくつもりです。

>>今すぐベルタプエラリアを試してみる

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.