おすすめ商品レビュー

【レビュー】高麗美人を飲み続けて3週間、ほてりやのぼせが気にならなくなって思わず鼻歌が…

投稿日:2021年4月16日 更新日:

2016-03-15_174605
私は40代に入ってから、これまでとは違う体の不調を感じるようになりました。家族と一緒にテレビを見ているときに、急に身体が火照って熱くなり一人だけ汗をかいてしまったり、洗濯物を干しているときにめまいがして気分が悪くなったり、これまでに経験したことがないさまざまな不快な症状を起こるようになったのです。

ちょっとしたことでイライラして腹を立てることも多くなり、家族から「母さん、更年期じゃないの?」と言われ、まさかこんな早くにと思っていたのですが、当てはまる症状も多く次第に、本当にそうかもしれないと思うようになりました。体が火照って熱くなることがあるのに冷え性も酷く、夜布団に入っても足がいつまでも冷たくて眠れないのです。

久しぶりに同窓会があったので昔からの友人たちにその話をしてみたところ、「それは間違いなく更年期の症状だと思う。ほてりとかめまいのほかにも、急に動悸が酷くなったり頭痛がしたりすることもあるよ。」と言われました。

kounenki
年を取るにつれて女性ホルモンの分泌がどんどん減ってしまうので、自律神経やホルモンのバランスが乱れ、体にいろいろな不調が起こるようになるのが更年期障害なんですよね。

「更年期の症状には高麗人参のサプリメントにはいいと知り合いから教えてもらって飲み始めたんだけど、半年飲んでみてずいぶん楽になったから試してみたら?」

と友人の一人が教えてくれたので、それなら私もぜひ飲んでみようと思うようになりました。

高麗人参のサプリメントもたくさんあるので迷ったのですが、モンドセレクションで金賞を取っていて50万袋を売り上げているという信頼度の高さに惹かれ、高麗美人というサプリメントを試してみることにしました。

気分が華やかになるカラフルなパッケージ

kourei1
手元に届いた高麗美人のサプリメントですが、パッケージが明るくモダンで見ているだけで元気が出てきそうです。とてもお洒落なので、これなら人前でもバッグから取り出してさっと飲むことができますね。

kourei2
パッケージの裏側を見てみると、高麗人参粉末、EPA含有精製魚油、ビタミンEなど配合されている成分がきちんと表記されていました。

原料には高級プンギ産の6年根人参を100%使用!

昔から不老長寿の薬と言われとても効果で貴重なものとされてきた高麗人参を、主婦の私が毎日手軽に摂ることができるのだと思うと、なんだかうれしくて思わず笑顔になってしまいます。

ninjin

高麗人参にはアミノ酸、ビタミン、カルシウム、鉄、亜鉛など98種類もの成分が含まれているそうです。中でも注目されているのはサポニンという成分で、サポニンは血液の流れを促進してめぐりを良くしたり免疫力を高めたりする効果を持っています。高麗人参のサプリメントを飲むと体が本来持っている免疫力を呼び起こし全身のめぐりが良くなるから、辛い更年期のさまざまな症状が和らぐのですね。

kourei3
ジップ式になっている袋を開けてみると、高麗美人のサプリメントはミルクチョコレートのような色あいでつやつやと光っています。袋の口がジップになっていて乾燥剤も入っているので、きちんと保存することができてとても便利です。

kourei4
高麗美人のサプリを小皿に出してみました。栄養豊富な高麗人参のエキスがぎゅっと凝縮されたサプリは、小粒で飲みやすそうです。

kourei5
さっそく1日分の2粒を、手のひらに出して飲んでみました。サポニンはもともと苦みやえぐみのもとになる成分なのだそうですが、高麗美人のサプリは何の抵抗もなくすんなり飲むことができるので助かりますね。

変化を感じるようになったのは3週間後でした

高麗美人のサプリを飲み始めてからもそれほど体調の変化を感じることは無かったのですが、3週間ほどたったころに娘から、

「お母さん、この頃よく鼻歌を歌うようになったね。なんかいいことでもあったの?」

と聞かれたのです。自分でもえっ?と驚いたのですが、そういえば家事をしているときにめまいがして座り込んだり、夜布団にはいってから足がつめたくて寝付けないということがほとんどなくなっているのに気がつきました。

1か月続けて高麗美人のサプリを飲んでみて、手や足の先がポカポカと温かくなり冷え性が改善してきたのを実感しています。まだ体がほてりはじめてのぼせることはあるのですが、回数がすいぶん減って症状も軽くなってきました。高麗美人に含まれている高麗人参は、韓国国内でも有名な高級プンギ産の6年物でサポニンが大豆の7.7倍も含まれており、サポニンの種類も6倍と豊富なので効き目が優れているんだと思います。

時代劇などではたくさんの小判を積んで売り買いされている貴重な高麗人参ですが、高麗美人のサプリメントは1か月分1袋62粒入りが税込みで3020円と、主婦のお小遣いでも買えるうれしいお値段です。しかも30日間安心の返品保証がついているので、体質に合わなければ飲んでいる途中でも返金してもらえるんですよね。

そのうえ購入している方の88%が利用しているという定期コースを利用すれば、1か月分が10%オフの2721円、2か月ごとの2袋のコースなら15%オフの2570円になるので本当にお得です。とてもいいサプリメントに出会えたので、私は2か月ごと2袋のコースを利用して高麗美人を飲み続け、トラブルの多い更年期を元気に乗り切っていきたいと思っています。
2016-03-16_133230
>>単品購入もできる公式サイトはこちらから

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2021 All Rights Reserved.