おすすめ商品レビュー

シミ予防効果に注目!沖縄産青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムで目指せ美白美女

投稿日:

美女を多く輩出する沖縄のヒミツ食材に学ぶ、体内からの美白ケアとは!?

白く透き通るような素肌は、女性たちの永遠のテーマ。シミ予防や対策のために、今までたくさんのお金を化粧品に費やしてきた…という方も少なくはないでしょう。ところで、その効果は現れましたか?

肌ってね、いわば“排泄器官”なんですよ。老廃物を押し出して、外に排出する。肛門みたいなものですよ。

出典:女子SPA!

これは、高須クリニック院長があるインタビューで発した言葉。「肌は肛門みたいなもの」という表現にもあるように、素肌は老廃物を体外へ排出する排泄器官のような存在なので、外側から美容成分を与えようと行うケアは理に反しているという意味がある様子。

つまり、素肌のコンディションはこれまで口にしてきた食材の結果なのです。実際、外側からのスキンケアに限界を感じている方も多いのではないでしょうか。健やかで美しい素肌を目指すために行うべきなのは、体の内側から行う根本的なスキンケアなのです。

ここでは、体の内側から行うシンプルなシミ予防を紹介します。

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムとは?

2016-11-22_140824

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムとは、沖縄の大宜味村で作られたシークヮーサーを皮ごと生絞りにしたドリンクです。お砂糖や保存料、着色料を使用していないので、大人はもちろんお子様でも安心して飲む事ができます。なんと累計で150万本も売れた!と注目を集めている様子です。

ノビチレンの美白効果に注目!

2016-11-22_141006

>> 公式HPで効果をチェックする

「シークヮーサーが体に良い」という事を漠然とご存知の方は多いでしょう。実は美白効果が期待できる美容食品でもあります。青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムにはシークヮーサーの果実が皮ごと使用されています。

この皮には、ノビチレンという成分がたっぷり!ノビチレンにはシミの元となるメラニンの生成を食い止める作用が認められているので、青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムを毎日の習慣にできれば体の内側からの根本的な美白ケアが美味しく叶う!というワケです。

ノビチレンはシークヮーサー以外の柑橘類にも含まれます。しかし、含有量はシークヮーサーが断トツ。美容に良いと言われる冬の風物詩にみかんがありますが、シークヮーサーは温州みかんの約11倍もの量のノビチレンを含んでいる事が分かっています。

中でも皮に多くのノビチレンが存在しているので、青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムならより多くのシミ抑制成分が摂取できる事になりますね。

美白だけじゃない!シークヮーサーの嬉しい美容&健康メリット

  • 代謝アップ効果でターンオーバーを活性化!コンプレックスのない美肌に!
  • 基礎代謝を向上させる働きがあるので、ダイエットにもオススメ!
  • クエン酸はレモンの2倍!疲れ知らずなハツラツ美女も夢じゃない!
  • カリウムを多く含むので、むくみや生活習慣病の予防にも効果的!
  • ノビチレンには血糖値や血圧の上昇を抑える作用や、ガン・リウマチを予防する効果も…!
  • ヘスペリジンという抗アレルギー作用を持つ成分のチカラで、花粉症などのアレルギーを緩和

上記以外にも、柑橘類の中でもトップクラスに多くのビタミンや、メタボ化を抑えるシネフリンという成分を持っているメリットも。元気で長生き、しかも美人!という羨ましすぎる沖縄県民の長所は、シークヮーサーのサポートによって成り立っていると言っても過言ではなさそうです。

購入は公式サイトで!定期便ならさらにオトク!

2016-11-22_141305

美白に効果大!なシークヮーサーを手軽に、しかも美味しく摂取できる青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの購入は、公式サイトからの申し込みか、あるいは電話注文で。「うっかり買い忘れちゃった…!」という事態を防げる定期便コースへの申し込みなら、27%OFFの超お買い得価格でゲットできます。(青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの通常価格は2本5,200円(税別)ですが、定期便の場合は2本で3,791円(税別)。)

どんな方法にしろ、スキンケアを成功させるためには続ける事が重要なポイントです。そのため、シークヮーサーでシミ予防や美白を目指すのであれば青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの購入を継続していかなくてはいけません。より手軽にシミ対策をスタートさせたいなら、定期便のようなシステムをかしこく活用する事をオススメします。

沖縄美女のような体の内側から輝く美しさをゲットしませんか

りゅうちぇるのお姉さん、比花千春さんも愛飲!

新垣結衣さんや国仲涼子さん、安室奈美恵さんなどなど…沖縄という小さなエリアからは全国レベルの美女が続々と輩出されています。彼女らの美しさには、これまで口にしてきた沖縄ならではな食材が関わっていると言っても過言ではないでしょう。

化粧品やエステなどで外側から行う小手先のケアでは行き届かない、もっと根本的な健やかさが魅力を引き上げているようにも思えますね。そんな沖縄美女のような美しさを目標にするのであれば、使用している化粧品よりも口にしている美容成分に注目するべき!シークヮーサーに含まれるノビチレンのパワーを毎日摂取して、体の内側から輝く健やかな美しさをゲットしてみませんか?

>>青切りシークヮーサーの公式サイトはこちらから

【レビュー】青切りシークヮーサーの健康&美容効果がすごい!すっぱおいしいドリンクを試してみました

沖縄で有名なフルーツといえばレモンのように酸っぱくておいしい、シークヮーサーですよね。沖縄弁では、「酸っぱい食べ物」という意味。別名「青の宝石」とも呼ばれ、料理のアクセントやお酒などドリンクに使用したりと古くから愛されてきました。

そんな沖縄の大自然ですくすく育ったシークヮーサーが、ご家庭で楽しめる人気のジュースをご存知ですか?

それが「青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム」です。

2016-11-07_152236

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムに使用しているシークヮーサーは、沖縄県大宜味村で収穫された無添加の正真正銘の国産品。余計な混ざり物がない、安心安全でピュアなシークヮーサーの味が気軽に楽しめるのでおすすめです。

そうそう、なぜ突然シークヮサーをおすすめしているのかというと、含まれている栄養素が”美人に不可欠なものばかり”ということで、今いろいろなメディアからも注目されているんです!

>>注目の理由をHPでチェック!

例えば、代謝をアップさせたり脂肪を燃焼する効果があるノビレチン。元気を作るクエン酸。抗アレルギー作用を持つ、ヘスペリジンなど。ダイエットや美白効果、疲労回復、花粉症の緩和などに効果が期待できるんです!

自社工場だから鮮度も品質も抜群

2016-11-07_153144

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムの販売元の沖縄シークヮーサー1本舗は、新鮮さと品質にこだわり、自社工場を沖縄県大宜味村に持っています。沖縄の豊かな自然の中で育ったシークヮーサーは、収穫されて24時間以内に工場へ運ばれ、製品へと加工されます。

収穫されたシークヮーサーは、果実はもちろん皮ごと絞られるので、シークヮーサー本来の香りと味がギュッギュッと詰まっていて、味も香りも濃い特徴的なジュースが完成します。シークヮーサーの効果な効能を十分にいただくなら、この皮ごとというのがとても重要。シークヮーサーの健康成分は、果実より皮に多く含まれているからです。

しかも、この青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムに使用している「青切り」のシークヮーサーとは、果実が完熟しきっていない青い状態のもの。熟したものより、味と香りが濃くフルーティーなのが特長です。

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム1本で、なんと302個もの青切りシークヮーサーを贅沢に使用しているそうで、これを毎日のむだけで1日に必要な量の22個分が簡単に取れてしまうのは嬉しいことです。

味はおいしいの?実際に飲んでみました。

aogiri1

シークヮーサーって酸っぱくて飲みにくい。というイメージがありますよね。酸っぱいもの好きな方なら問題ないのでしょうが、酸っぱいものはあまり得意ではない私。こんな私でも続けられるのか、試してみることにしました。

aogiri3

こちらのジュースは、原液でも飲んでよいのですが、私のような酸っぱいものが苦手な方には、50mlに対して5〜8倍に水や炭酸水などで割って飲むと飲みやすくなっておすすめだそうです。特に、天然水で作られた炭酸水で割ると、一緒にミネラル分も取れて、美容や健康にも良いそうですよ。

aogiri4

ひとまず、原液を舐めてみましたがやっぱり酸っぱかったです(笑)。皮ごと絞ったシークヮーサーなので、より酸っぱく感じられるのは当たり前ですね。(苦笑)

aogiri5

aogiri6

おすすめの割り方で水や炭酸水で割って飲んでみましたが、酸っぱさも和らいで、スッキリと爽やかとても飲みやすかったです。特に水で割ったときは、青切りシークヮーサー本来の味がしっかりと感じられて美味しかったです。

お酒が好きな方は、焼酎やハイボールに入れても美味しいそうですよ。甘味料が使われていないので、お酒の風味を損うこともありませんし、お料理の調味料としても活躍してくれます。また寒い冬はホットドリンクに混ぜたり、夏はかき氷のアクセントで加えたりしてもいいかもしれませんね。

青切りシークヮーサーをおすすめしたいのはこんな方。

健康食材として有名なシークヮーサーには、ノビレチン、クエン酸、ビタミンCなどが含まれており、ダイエットや美容にもたくさんの効果をもたらしてくれます。芸能人の間でもシークヮーサーの効果に注目されていて、以前、華道家の假屋崎省吾さんが、シークヮーサーでマイナス15kgのダイエットに成功されたことでも話題になりました。

シークヮーサーに含まれるノビレチンは、脂肪燃焼効果や美白効果に優れている成分です。これは、みかんやゆず、グレープフルーツなどの柑橘系に含まれていますが、ダントツでシークヮーサーに多く含まれる健康成分なんです。ノビレチンは、血糖値や血圧を下げたり、ダイエット効果、がんの発生を抑える働きなどが期待できます。また、新陳代謝を高める効果もあるので、本来が持つ健やかな肌に導いてくれる効果や、シワや予防、シミ予防などの美容効果も期待できるんです。

クエン酸やビタミンCも、健康にとってはかかせない栄養素。疲労回復効果はもちろんのこと、シミなど老化の原因となる活性酸素の生成をブロックして若々しい細胞を保ってくれる働きをしてくれます。

シークヮーサーに含まれる成分は、健康と美容の両方に働きかけてくれるので、一石二鳥でうれしいですね。

化粧品だとなかなか肌に合わない。という敏感肌の方がいらっしゃっても、このドリンクタイプなら気軽に美白を始められますよね。

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムは通販限定でしか取り扱っていない商品だそうです。気になる方は公式ページをチェックされてみてくださいね。

2016-11-07_154206
>>公式HPはこちら

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.