美容

芸能人やモデルのリピーター多し!乾燥肌は【アイムピンチ(I’mPINCH)】で乗り切る!

投稿日:

“乾燥肌専用”と名高い【アイムピンチ(I’mPINCH)】!潤いケアで老化に立ち向かえ!
pinch

まさに乾燥肌“専用”美容液!?【アイムピンチ(I’mPINCH)】とは!

【アイムピンチ(I’mPINCH)】とは、『株式会社未来(MIRAI)』が販売する乾燥肌向けのスキンケアライン。「I’mPINCH」!という商品名の通り、「乾燥しすぎでお肌がピンチ!」な時に活躍してくれるアイテムです。

シワやシミ、たるみ、毛穴の開き…。年齢肌のほとんどは、加齢によって引き起こされる乾燥が原因。とくに30代以降、突然お肌のコンディションが崩れてしまった!というケースは要注意です。その肌トラブルは、これまでのスキンケアでは老化のスピードに追いつけなくなった事が関与しているのかもしれません。

加齢とともに変化していく自身の肌問題。20代の頃と同じケアを続けていては、解決の糸口は見えてこないでしょう

まさにこれは、「お肌の大ピンチ!」!アイムピンチは、そんな乾燥による老化ピンチを美しさへの“チャンス”に変える、救世主的なスキンケアラインなのです。

好評なのは、“美容液”

「アイムピンチ」と聞けば、スキンケアラインよりも「美容液の事ね」とイメージされる女性も多いでしょう。芸能人やモデルに愛用されていたり、雑誌に掲載されたり…、と、メディアへの露出は圧倒的に美容液に集中しています。

アイムピンチ美容液の主成分は大豆・米ぬかの“納豆菌発酵エキス”。私たち日本人にとって、馴染み深い素材に備わる天然の美肌成分がたっぷりと活かされています。納豆菌発酵エキス以外にも“コラーゲン”や“ヒアルロン酸”など、15種類もの美容成分を配合!

さらに、無添加にこだわった安心感も大きなメリットです。
2016-01-27_153548

「とにかく保湿が追いつかない!潤い効果の高い美容液を!」
「ツヤやハリが感じられない…。お肌の弾力を取り戻したい」
「外側からの保湿だけでは満足できない!内側から潤いに満ちた美肌になりたい」
「“これだ!”と思える美容液に、まだ出会えていない」

こんな悩みを抱えているのであれば、ぜひアイムピンチをオススメします。“乾燥肌専用”と話題の美容液の実力を、ぜひ試してみてください。

「アイムピンチは効果なし!」という口コミが存在するワケ!

とっても評判の高いアイムピンチですが、中には「全く効果がなかった!」などの声も…。しかも、そういったネガティブな意見は少なくはなく、“肯定派”と同じくらい“否定派”の方がいらっしゃる様子です。なぜ、こんなにも真っ二つに意見が分かれてしまうのでしょうか?その理由について考えてみましょう。

「効果が感じられない!」と思うワケ…

上記で紹介した通り、アイムピンチは、“乾燥肌専用”のスキンケアライン。乾燥肌に悩んでいない場合、良さを実感できない事も少なくはありません。また、お肌のコンディションを改善させるためにはある程度期間が必要です。使い始めてすぐにメリットを感じることはできないでしょう。

じっくりと使用を続けて、はじめて効果を感じられるケースが多い様子です。

「浸透力ゼロ!ベタベタして気持ち悪い」と思うワケ…

肌質によっては、“モチモチ”ではなく“ベタベタ”とした使用感を抱くケースもあります。大変濃厚な美容液なので、やはり乾燥肌ではない方にはオススメできません

「トライアルセット購入後のセールスがしつこい!」と思われるワケ…

アイムピンチ以外のブランドでも目にする事の多い“トライアルセット”。そこには少なからず、「購入してほしい」という販売する側の思惑があります。そのため、セット購入後にはセールスの電話やメールがかかってくる事が多いはず。アイムピンチも例外ではありません。とはいえ口コミ情報では、「断ればすんなり引いてくれた」という声も。ケースバイケースですが、“必ずしつこく引き止められる”というワケではなさそう。

アイムピンチは“乾燥肌専用”!という点がポイント!

肌質によっては効果が感じられなかったり、不快に感じる事もあります。

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル

2016-01-27_153758
さらに、I'm PINCHといえば「自宅で極上エステ体験ができる!」と話題の、スパークリングジェルも注目です。高密度な炭酸(なんと19000ppm!)のチカラで毛穴の汚れをしっかりオフ、同時に素肌に栄養と潤いを与え、パック後にはおどろくほど透き通ったぷるぷる美肌になれると口コミやレビューが絶えない大人気アイテムです。

くわえて、“混ぜないでOK”という簡単さも大きなメリット。一般的な炭酸パックは、ほとんどが粉末とジェルを混ぜるタイプですので、この工程を「めんどくさい!」と感じていた方はぜひお試しあれ!

お肌の奥から健やかさが満ち溢れる、ゆで卵肌を体感してみましょう

>>このトライアルセットの内容・詳細はこちら

「I’m PINCH」(アイムピンチ)7日間美肌実感コースがスゴい!

2016-01-27_153956
通販サイトでも販売されているアイムピンチですが、賢く購入するのであれば、実は公式サイトが一番オトクです。定期購入サービスを利用すれば、かなりリーズナブルにアイムピンチが手に入ります。

また、もしも初めての購入なのであれば、なおさら公式サイトがオススメ!初回限定のトライアルセットはたったの926円で乾燥肌ケアをスタートできます。

「本気で乾燥肌をなんとかしたい!」という方へ!同じ悩みを持つ女性たちのコンプレックスを多く解決してきた、話題の美容液を試してみてはいかがでしょうか?

>>このトライアルセットの内容・詳細はこちら

-美容

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.