ファッション

最強のモテ財布発見!エーテルの上質な長財布で女っぷりをあげよう!

投稿日:

▼選び抜かれた素材で作られた人気のサクラ▼

2016-11-01_123036
エーテル(AETHER)は上質な本革を使った財布やバッグ、キーケースなどの作品を販売しているレディース向けのレザーブランドです。レザーで作られた商品というと男性向けというイメージがあるかもしれませんが、エーテルで販売している商品は非常に可憐で女性らしく、清楚な美しさが魅力となっています。

女性へのプレゼントとしても最適で、特にクリスマスやホワイトデーのプレゼントとして多くの人に選ばれています。ただ美しいだけではなく、女性の日常に寄り添うデザインを目指して作られているため、使いやすさにも納得できるでしょう。

ここではエーテルの特徴やおすすめの商品などについてご紹介します。

エーテルの特徴は?

2016-11-01_123457
最高級の素材を使い、非常に高品質なアイテムを作っています。最高の素材を最高の職人が仕上げることにより、すてきなアイテムを生み出すことができるのです。

上質なレザーの調達から製造まですべて自分たちで行っています。「リネアペレ」というイタリア・ミラノで開催される皮革展示会に足を運び素材探しをするのですが、その中でも本当に納得のいくもののみを買い付けてアイテム作りを行っているブランドです。

商品の種類は財布・バッグ・キーケースの3種類となっており、いずれも甘すぎず、大人かわいいを目指している方に人気があります。

実店舗は自由が丘店があり、店舗限定の商品もあるのでチェックしてみてくださいね。

>>オンラインカタログをチェックする

エーテルのアイテムが人気の年代

2016-11-01_123659
ピンクを基調としており、花柄を取り入れたアイテムが多いのですが、上質な素材が使われているので、幼すぎるようなイメージはありません。

特に人気の年代は20代半ばから30代半ばです。レザーを使った商品ということもあり、ただかわいいだけでなく落ち着いたイメージも漂うエーテルのアイテムはこの年代に最適だといえるでしょう。

もちろん、10代から20代半ばにかけての方や30代半ば以降の年代の方でもかわいさと上品さを兼ね備えたエーテルの商品はきっと気に入るはずです。確かな品質のアイテムばかりなので、長く使い続けることができます。

エーテルが選ばれる理由、魅力は?

2016-11-01_123840
素材やデザインももちろん素晴らしいのですが、それを仕上げる人の腕が十分でなければ魅力的な商品を生み出すことはできません。エーテルは職人暦53年にもなるかなりのベテランが在籍しており、若手職人ではできないような細やかな技術を駆使してアイテム作りを行っています。

その技術を受け継ぐ若手職人とベテラン職人が協力し、日々、より良い商品を作るための努力をしているのです。

また、ハイブランドの商品に比べるとお値段がお手ごろであるというのも大きな魅力だといえるでしょう。それでいて素材の品質や加工の技術はハイブランドに劣りません。

これまでハイブランドのアイテムを使っていたものの、周りの友達と同じアイテムになってしまい、なかなか自分の個性を演出できない…と悩んでいた方もエーテルの商品ならば自分らしい一品を見つけることができるはずです。

また、ハイブランドのアイテムにはなかなか手が届かない…という方もエーテルならば挑戦しやすいでしょう。人気の財布・長財布は30,000円以下の価格帯となっているため、普段かんばっている自分へのプレゼントとして購入するのも良いですね。

>>ブランドのコンセプトはこちらから

エーテルのおすすめ商品はコレ!

スウェード本革長財布「ラ・フロレゾン」

2016-11-01_124136
このアイテムの最大の魅力ともいえるのが、何といっても女性らしさをイメージさせる愛らしい桜柄のレザーが使われているということ。

桜といえば春に咲く花ですよね。そのため、春以外の季節には合わないのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

とても上品な美しさを持ったレザーということもあり季節を問わずに大活躍してくれます。箔押しされて上品になっているだけでなく、お花の中心がほんのりとピンクに染まり可愛らしさを高めているアイテムです。

皮革産業の中心地として知られているイタリア・トスカーナ州の中でもレザーの加工技術が高いとして有名なCERBIATTO社のレザーを使っているため、品質は間違いありません。手に取れば桜の質感まで感じ取ることができます。

ポイントとしてついている桜の花びらを取り入れたデザインのチャームはエーテルのオリジナルデザインです。こちらにも熟練の職人の技術が詰まっています。

価格は25,000円となっており、他にも同じ桜柄のレザーを使ったがま口長財布、名刺入れ、キーケースがあるのでチェックしてみてくださいね。

エーテルの中でも一番人気の商品でギフトにもおすすめです。

>>今すぐラ・フロレゾンのラインをチェック!

ハラコ(ポニースキン)がま口長財布「ロゼ・リッシュ」

2016-11-01_124258
2016年から2017年の秋冬にかけてアニマル柄が大流行の兆しを見せています。だからといってアニマル柄を着る勇気はない…という方もこちらのアイテムをチェックしてみましょう。

ハラコを使ったがま口タイプの長財布です。ハラコとは牛や羊、ポニーなどの胎児の皮素材のことをさしますが、その希少さから、市場に出回っているのはあくまで”ハラコ風”。こちらのアイテムも、ポニーのヘアレザーを使ったかわいいアニマル柄の財布となっています。アニマル柄には上品さだけなく力強さも備わっており、気品のある女性を目指したいという方にもぴったりのアイテムだといえるでしょう。

アニマル柄というと少し派手な印象を与えすぎてしまうのでは?と思うかもしれませんが、こちらの財布は非常に繊細な毛並みであるポニーヘアを使っており、そこにピンクゴールドのラメ箔をあしらっているため、変に強調しすぎることもなく、上品なイメージです。

使用しているレザーはイタリアのabip社のものであり、この会社はヨーロッパの中でも最も有名なヘアレザーのタンナー(皮から革に仕上げる業者)として知られています。価格は27,000円です。同じレザーを使ったキーケースと二つ折り長財布も用意されています。

>>その他のアイテムをHPでチェック!

エナメル本革長財布「ル・ブーケ」

2016-11-01_124509
気持ちまで明るくなるような鮮やかで華やかな花が全面にちりばめられた美しい長財布です。使われているレザーは本革であることを疑ってしまうほどのアートが施されており、最高峰のレザーを生み出すことでも知られているイタリア製のものを使っています。

原皮となっているのはスペイン産のラム革であり、そこに色とりどりの花と輝くラメを散りばめました。手に取るだけでいかに手の込んでいる作品であるかわかるはず。

ラム革とは生後1年未満の羊の皮から作られた素材で、とてもきめが細かく、なめらかな手触りが魅力です。非常に軽いため、重い財布は苦手という方にも向いています。牛革に比べると強度は劣りますが、丁寧に扱って定期的にお手入れをすれば10年以上長持ちさせることも不可能ではありません。

内側には牛革が使われていることもあり肌なじみがよく、上品さに溢れたアイテムです。

2016-11-01_124640
>>その他の柄をHPでチェックする
マルチガーベラブーケ、紫陽花ブーケ、キンモクセイブーケ、忘れな草ブーケ、パンジーブーケ、ローズブーケというそれぞれ違った顔を持つ6種類のカラーが用意されているので、お気に入りのアイテムを探してみましょう。価格は27,000円となっており、同じレザーを使用した二つ折り長財布やキーケース、ショルダー/ハンドバッグも販売しています。

異性にモテるモテ財布の選び方、教えます!

2016-11-01_131111
誰もが持っているお財布は、意外と男性から見られている小物でもあります。あからさまにハイブランドなものだと、「この女性と付き合うとお金がかかりそうだな」と思われてしまったり、ボロボロのお財布だと「この人はずぼらなのかな…」なんて。最後に男ウケするお財布のポイントをご紹介します。

価格は高すぎず安すぎず

前述したとおり、お財布から勝手に人柄を想像されてしまうことがあります。大人の女性としては安っぽいお財布はNG。かといって高価すぎてもダメ。となると、理想の価格帯はどこ!?

ずばり、1万円~3万円程度のお財布が理想的です。エーテルのお財布はまさにこの価格帯なので、モテ財布のポイントをまずひとつクリアしています。

色はピンク!

ピンクは女性をより一層かわいく見せてくれるカラーです。しかも! バッグの中にお財布があっても見つけやすいという機能面でも優秀。また、風水面でもピンクは人間関係を良好にしてくれる色だと言われています。モテたいなら断然ピンクの一択です。

フォルムは長財布がベター

がま口、二つ折りのお財布も使いやすくて素敵ですが、女性をよりスマートに見せてくれるのが長財布です。お札をたたまずに収納できるので、支払いをしてくれた男性に自分の分のお金を渡すときにもスマートで好印象です。

エーテルはこれらの条件をクリアしたアイテムが豊富

2016-11-01_130637
お財布は毎日使うものだからこそ、こだわって選びたいもの。オトナ女子ならば、みんなと同じお財布は卒業して、作り手の想いがこもったアイテムを選び抜く目を持ちましょう。ぜひ、エーテルの製品やものづくりをチェックしてみてください!

>>公式HPはこちらから

-ファッション

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.