おすすめ商品レビュー

試してわかった!ニキビ肌トラブル対策の新定番ルナメアACのお試しキットで一押しのアイテムはこれ!

更新日:

2

ほとんどの女性と同じように10代のころからニキビには悩まされてきました。しかし、20代も半ばになったのでそろそろニキビもできなくなるのではないかと思っていたのですが、私は近ごろポツポツとニキビができるので困っています。特に生理前や仕事が忙しくてストレスが溜まった時に、朝起きるとあごやひたいにニキビができているのを見つけるとなんとも憂うつな気分に……。

いったいいつになったらニキビができなくなるんだろうと愚痴をこぼしていたら、帰省をしていたコスメに詳しい姉に「それは10代にできていたニキビとは違う、大人ニキビじゃないの。大人ニキビ専用の基礎化粧品を使ってみたら?」とアドバイスをされました。

大人ニキビは肌の乾燥やホルモンバランスの乱れ、ストレスなどが原因でできるのだそうです。そういえば私は職場の人間関係で一時期悩んだ時にも、ニキビがたくさんできて困ったんですよね。大人ニキビに効果のある基礎化粧品が販売されていると姉から聞き、さっそく2人でウェブでさがしてみました。

lunamer
アスタリフトを使ってみてとても良かったという姉がすすめてくれたのが、アスタリフトシリーズと同じく、フジフィルムが開発しているルナメアACです。

ラッキーなことに洗顔料と化粧水、ジェルクリームが14回分が1000円というとてもお得なセットが販売されていたので、購入して使ってみることにしました。

>>トライアルセットの詳細を公式HPでチェック

購入手続きは10分で完了!お届もスムーズでした

フジフィルムのサイトから10分で購入手続きをすることができ、3日後には商品が届いたので、自宅で気軽に購入することが出来るのも便利でいいなと思いました。透明なセロファンでしっかりとパッキングされた、見た目もおしゃれなルナメアAC1週間お手入れキットです。
1

開封してみると、お手入れキットのアイテムとパンフレットやチラシ類、洗顔用の泡立てネットが入っていました。箱の中に洗顔料、ノーマルタイプの化粧水、しっとりタイプの化粧水、ジェルクリームが整然とセットしてあってとても使いやすそうです。1000円という手ごろな価格なのに、使いやすそうでしっかりとした泡だてネットがついているのもうれしいですね。
2

同梱されていた内容をチェック

パンフレットやチラシも無駄が無く、清潔感があって爽やかな印象です。
3

パンフレットも見やすく、ファイバーフォームで洗う→スキンコンディショナーで潤す→ジェルクリームでつつみこむという、スキンケアのステップがよくわかります。
4

アイテムを箱から取り出して、並べてみました。洗顔料が15g、ノーマルタイプの化粧水が30ml、しっとりタイプの化粧水3ml×2包、ジェルクリームが12gという7日間のセットに泡だてネットまでついて1000円なのですから、本当にお試しにぴったりのお得なセットだと思います。
5

実際に使用してみた方からの、レポートが掲載されたチラシもありました。さまざまなタイプの大人ニキビに悩む女性からの満足度が84.4%というのは、かなり高い数字ですよね。

  • ニキビケアコスメなのに乾燥しない
  • 少量でも潤う
  • 毛穴が引き締まった

などのレビューがたくさん寄せられていて、ルナメアACのラインが多くの女性から高い評価を得ているのがよく分かります。
6

実際に使ってみました

まずは洗顔料をチェック

泡だてネットを使って、まず洗顔からしてみることにしました。泡だてネットに2.5㎝分の洗顔料を出し、よく泡だててから顔に乗せてみました。
7
8

ルナメアACファイバーフォームにはフランス産のクレイが配合されているので、余分な皮脂をしっかりと吸着し肌に潤いを与えながら、毛穴の汚れまで優しくからめとってくれます。

2016-02-17_154941

もちもちしてヘタレない泡が十分に立つのに、泡切れがよくぬるぬるしないのでとても気に入り、この洗顔料はぜひ使い続けたいと思いました。

スキンコンディショナーの肌なじみのよさに驚き

次にノーマルタイプのスキンコンディショナーを500円玉くらいの大きさ手のひらに出し、手顔全体に馴染ませてみましたが、肌にあっという間にしみこんでモチモチになるので、浸透性の高さに驚いてしまいます。
9

ルナメアACのコンディショナーには、フジフィルムのナノ化技術を生かした独自の成分アクネシューターが配合されているから、潤い成分とニキビ有効成分を毛穴の奥までしっかりと届け、悩みの種になるニキビを予防してくれるのだそうです。

2016-02-17_155159

しっとりタイプのコンディショナーも使ってみましたがノーマルタイプよりも少しこくがあり、こちらも浸透性が高く肌がしっとりと潤っていい感じです。
10
乾燥肌の私は、しっとりタイプの方が合っているかもしれないと思いました。

ジェルクリームでしっかり保湿

ルナメアのジェルクリームはこくのある美容液のようなテクスチャーで、伸びがよく、肌を包み込みカバーして潤いを閉じ込めてくれます。
11

2016-02-17_155346

ルナメアACのスキンケアアイテムには、セイヨウナシ果汁発酵液、ヒオウギ抽出液、アーティチョークエキス、ビルベリー葉エキスという4種類のハーバルモイストエキスが配合されているそうです。天然の植物のエキスが優しく肌を潤し、包み込んで潤いを与えてくれるというのは、ニキビができやすいトラブル肌でも安心して毎日使うことができていいですよね。

1週間使ってみて、あのアイテムの優秀さが気に入りました! 発表します!

best
ルナメアACのセットを1週間使ってみて、私が大ファンになったのはファイバーフォームです。今までクレイが配合された洗顔料を使ったことが無かったのですが、毛穴の黒ずみが少しずつ薄くなり肌に透明感が出てきた気がしています。化粧水は浸透がとても良くて肌が潤うし、ジェルクリームを塗っただけでCCクリームをつけても夕方まで乾燥しないので、ぜひセットで使ってみたいと思うようになりました。

続けやすさもポイント!

ルナメアACを購入している人の82%が利用している「続けてキレイ便」は、全国どこでも送料無料で2回目以降は10%オフになり、半年間の定期購入商品が合計5個以上なら、値引き率が最大15%までアップするそうです。
12

ルナメアACを使い続けるのなら、「続けてキレイ便」が絶対に便利でお得ですね。

1週間お手入れキットをを購入してから30日の期間限定で、洗顔フォーム120g、コンディショナー120ml、ジェルクリーム60gで7236円のセットを5400円で購入できるうれしいデビューセットキャンペーンも行われているので、私はこちらを利用してみようと思っています。
13

↓ご注文はこちらから↓

2016-02-17_161045

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.