おすすめ商品レビュー

【レビュー】今すぐなんとかしたい「イチゴ鼻」に美容液リメリーを1週間試してみました

更新日:

remery4

私は鼻にプツプツと黒い毛穴が目立つので、高校生の時からずっと悩んできました。短大を出て就職をしてからは毎日欠かさずメイクをするようになったせいか、ますます毛穴のつまりや黒ずみが酷くなってしまい、朝鏡で自分の鼻を見るたびに憂うつでため息をついていたのです。

私の肌は頬のあたりは突っ張って乾燥しやすいのに、お昼休みにメイク直しをするとおでこと鼻の周りのTゾーンには脂が浮いてテカテカしていることが多いんですよね。黒ずんで目立つ毛穴を何とかしたいと思ってピーリング洗顔料を使ってみたこともあるのですが、顔全体が乾燥してしまうのに毛穴の汚れは思ったほどきれいにならず、私には合っていないのだとあきらめました。

濡らしたシートを鼻にあてて乾いたらはぎ取るという毛穴パックも試してみたのですが、鼻が赤くなって腫れてしまいかゆみが酷いわりには毛穴の黒ずみは取れず、かえって毛穴が開いて目立つようになったので2~3回で使うのをやめてしまいました。

ichigo
私は鼻の横にニキビができることも多いので乳液やクリームをつける過ぎるのがいけないのだと思い、鼻には化粧水だけをつけるようにしていたのです。それなのにますます酷いいちご鼻になっていくので、どうすればいいのかと悩んでいました。

私に合った毛穴パックなどのアイテムがないかと探していた時に有名コスメサイトで知ったのが、鼻の毛穴や角栓、いちご鼻や鼻のニキビ予防など鼻ケア用の美容液、リメリーです。鼻のトラブルを抱えている人が使ってみた満足度が93%以上だという評価の高さと、MOREやVERYなど私がよく読む雑誌でも紹介されたアイテムだと知りだめでもともとのつもりで試してみることにしたのです。

リメリーは初回購入は70%オフというとてもお得な値段で送料もかからず、肌に合わなければ180日間は返金保証もしてくれるというのも大きな魅力でした。

こんな悩みを抱えている人はレビューをチェックして

2016-03-24_184557
>>今すぐ公式HPをチェックする方はこちらから

手元にリメリーが届きました。小ぶりでかわいい美容液

リメリーのパッケージです。20ml入りなので、コンパクトな感じがします。
remery1

パッケージの裏側を見てみると、水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウムの他、ヒアルロン酸やオウゴンエキス、イタドリエキス、ローズマリーエキスなどたくさんのリメリーに配合されている成分の名前が書いてあります。天然の植物由来のエキスも、リメリーには豊富に含まれているようです。
remery2

全成分はこちら
全成分:有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム その他の成分:精製水、リン酸水素二ナトリウム、リン酸二水素ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ジグリセリン、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、カモミラエキス(1)、ニーム葉エキス、ダイズエキス
クローズアップ:水溶性プラセンタエキス
保湿効果、皮膚の血行促進効果、新陳代謝をサポートする効果が期待できる。水溶性とは水に溶けやすいということ。精製水と混ぜ液状にして使用することで、肌の活性化を促し不要な角質を取り去る。

リメリーを開封

パッケージにもきちんと封がしてあって、品質管理に気を配っているのがよくわかります。
remery3

箱を開けて、リメリーのボトルを出してみました。手のひらにちょうどおさまるくらいの大きさで、これなら洗面台にちょっと置いておいても邪魔になりません。
remery4

ボトルの裏側を見ると、医薬部外品とはっきり記載してありました。医薬部外品には厚生労働省が許可した有効成分が一定濃度配合されているので、化粧品よりも確かな効果が期待できるんですよね。「MADE IN JAPAN」とも書いてあり、日本製なので安心して使えると思いました。
remery5

ボトルを開けてみるとリメリーは、スポイトを使ってボトルの中の美容液を適量ずつ出すことができるようになっています。リメリーは朝晩2回洗顔後に、1回2プッシュを手のひらに取って気になる鼻に塗るのですが、スポイトがついていると正確に必要な量を出すことができるし清潔に使えるから便利ですよね。
remery6

リメリーのテクスチャーを調査

リメリーの美容液を手の甲に乗せてみるとコクと粘りのある透明の美容液で、手にぬってみたところしっとりつやつやになりました。リメリーは、とても伸びがよく保湿効果の高い美容液なんですね
remery7
remery8

リメリーは朝つけると、毛穴の奥から出ている皮脂の分泌を抑えてくれます。

・肌のターンオーバーをサポートするカモミラエキス
・抗炎症効果を持つグリチルリチン酸ジカリウム
・保湿効果の高いプラセンタと大豆イソフラボン、3種類のヒアルロン酸
・皮脂の分泌とアクネ菌の増殖を抑えるEPC

さらに、豊富な成分が贅沢に配合されているので、気になる鼻の毛穴の過剰な皮脂の分泌や炎症を抑え肌をしっかりと潤してくれるのです。私は皮脂の分泌が多すぎるから鼻にプツプツができていちご鼻になってしまうのだと思っていたのですが、潤い不足や乾燥によっても角栓による毛穴のつまりは起こるそうのだそうです。

鼻の毛穴のつまりや黒ずみ、いちご鼻を改善するためには、肌を十分に保湿することがとても大切なことだと知り目からウロコでした。またリメリーには、合成香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、パラベンなど肌に余分な刺激を与える添加物が一切含まれていないのも、ニキビができて荒れやすい肌に優しくていいと思います。

リメリーを1週間使ってみました

外出から帰って、軽くメイクをふき取った後の私の鼻のようすです。毛穴に皮脂がたまってふさがってしまい、いつものようにいちご鼻になっているので恥ずかしくため息が出てしまいます。
remery9

朝と夜の洗顔後に、リメリーを2プッシュずつけることにしました。
remery10

仕事が忙しくて疲れてしまい、洗顔をさぼって寝てしまった日もあって反省しているのですが、1週間後には毛穴に詰まっていた皮脂がだんだん目立たなくなって鼻がすべすべしてきたんですよね。
remery11

これまで鼻を触るといつもざらざらしていたのに、肌がつるつるしてつやが出てきたので肌の質が変化しているのをはっきりと感じています。
remery12

鼻の毛穴が目立たなくなってきたので、メイクをするのが楽しくなってきました。これからもリメリーを根気よく使い続けて、毛穴のお手入れをしていこうと思っています。

購入は公式サイトで

2016-03-24_191139
リメリーは通常価格8,980円ですが、初回は70%オフの2980円で購入することができます。2.3回目は2000円オフで購入ができるし、4回目からは40%オフになるので使い続けるほお得になるんですよね。180日間という長期の返金保証がついているので、私のように鼻の毛穴や角栓、いちご鼻や鼻のニキビで悩んでいる方はぜひお試しを!

>>公式HPで詳細をチェック

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.