おすすめ商品レビュー

【レビュー】不揃いな眉毛もマユライズで流行の平行眉に

投稿日:

mayu

私の眉毛は生え方が不揃いでつやがなく、パサパサしています。そのため眉の手入れに時間がかかり、形がきれいに決まってくれないのでイライラしてしまうんですよね。なんとかしてはりがあってつやつやした濃く美しい眉毛になりたいと思っていた時、美容専門のネットサイトの記事で見かけたのがマユライズでした。

2016-10-18_102201
マユライズはヤフーやGOO、楽天ウーマンやスキンケア大学などの有名サイトでも、理想の眉を作るのに役立つと紹介されている話題の眉毛専門美容液だと知って、私もぜひ1度使ってみたくなり販売元のリット製薬のWEBサイトから購入をしてみました。
2016-10-18_101502

>>公式HPでメディア掲載情報をチェック!

商品到着!マユ育がんばるぞ!

mayuraise1
自宅に到着したマユライズは、しっかりとしたつくりのクリーム色の箱に入っています。

mayuraise2
箱を開いてみると、動かないようにきちんをセットされたマユライズの箱と、パンフレットやチラシ類が入っていました。ブラウンとゴールドの色合いが、すっきりとした品のいい印象です。

mayuraise3
マユライズのパッケージはいかにも高級コスメらしく、清潔感のあるホワイトにゴールドのラインとマークが入っています。スタッフの皆さんからの丁寧な購入のお礼状も入っていて、好感が持てますね。

成分をチェック

mayuraise4
パッケージの裏側を見てみると、BG、プロパンジオール、加水分解卵殻膜、加水分解ケラチン、ビワ葉エキス、オタネニンジン根エキスなどたくさんの配合されている成分名が書かれています。

全成分はこちら

水/BG/プロパンジオール/パンテノール/ヒドロキシエチルセルロース/ポリアクリル酸Na/アルギニン/カルボマー/グリセリン/加水分解ケラチン(羊毛)/加水分解卵殻膜/グリチルリチン酸2K/オタネニンジン根エキス/ビオチノイルトリペプチド-1/褐藻エキス/ビワ葉エキス/イノバラ果実エキス/シャクヤク根エキス/ワレモコウエキス/トウキ根エキス/ポリグルタミン酸/アロエフェロックス葉エキス/マグワ根皮エキス/クララ根エキス/フェノキシエタノール/メチルパラベン

ココがすごい!

2016-10-18_102630
マユライズの代表的な成分は加水分解卵殻膜で、卵殻膜は卵の中で育つヒナを外界の微生物などから守る大切な役目としています。卵殻膜は厚さ0.07mmというとても薄い膜で、古くから傷の治療に効果があるとされ、最近は育毛・美容にも効果があると注目されている成分なのだそうです。

マユライズには加水分解卵殻膜のほかにも

・新陳代謝を高めて血行をスムーズにし、栄養補給を促して育毛効果を高めるオタネニンジンエキス
・眉毛やまつ毛の成長を促進し、ハリとこしを与えるビワ葉エキス
などの豊富な美容成分が配合されています。

mayuraise5
マユライズは眉毛とまつ毛用の美容液で、適量を眉毛やまつ毛の根元に塗布して使用するそうです。私はまつ毛も細くて短くもっと濃く長くしたいと願っているので、眉毛だけでなくまつ毛にも使えるというのは一石二鳥でとても助かると思いました。

mayuraise6
パッケージから出してみると、マユライズは長さ10cm、直径1.2cmとコンパクトで持ち運びしやすい大きさです。卵殻膜に含まれる18種類のアミノ酸は毛髪の成分によく似ていて親和性が高いので、眉毛やまつ毛の育毛効果が期待できます。また加水分解卵殻膜には天然のコラーゲンやヒアルロン酸も含まれているので保湿効果やハリ・つや効果も高く、薄くてパサパサした眉毛をコシのある美しい眉毛に導いていてくれるのですね。

>>特許取得のたまごの力を公式HPで詳しく見る

使い方もシンプル

mayuraise9
朝→メイクの前に眉毛全体にマユライズを十分に塗り込む
夜→しっかりとクレンジングをしてから洗顔をして汚れを落とした後、マユライズを塗り込んでおく

という短時間のシンプルケアで、つややかで美しい理想の眉毛を手に入れることができるのですね。

デリケートでよく目立つ眉毛やまつ毛に使うものですから、マユライズには合成香料や着色料、アルコールや鉱物油など肌に刺激を与える添加物が一切入っておらず、無添加だというのもうれしいところです。また徹底した管理や検査を行っている信頼できる国内の工場で生産されているので、毎日安心して使うことができます。

まつ毛美容液をもう一つ買うとなるとお金もかかりますが、マユライズなら柔らかいフロッキーチップを使ってまつ毛の生え際にしっかりと塗り込むようにつけていくだけで、はりのある長く美しいまつ毛作っていくことができるのがうれしいですね。

mayuraise10
学生のころ眉毛を抜きすぎて眉無しになって悩んでいたというOLさんも、マユライズを使い始めてから約4か月で、ナチュラルな理想の眉毛に近づくことができたそうです。顔の印象に大きな影響を与えるだけに、薄い眉毛や不揃いな眉毛で悩んでいる方は私の他にもたくさんおられるのだと思いました。

製品の使い心地をチェック

mayuraise7
マユライズの容器をねじって開けてみると、先が斜めにカットされたフロッキーチップになっていました。チップにはマユライズの美容液がたっぷりと含まれていて、これならカーブのある眉毛にも塗りやすそうです。

mayuraise8
マユライズはフロッキータイプだから眉毛の形に合わせて根元からしっかりと着けることができ、デリケートなまつ毛にも塗りやすいのですね。美容液が絡みやすいのでさっと塗ることができ、先端がスポンジ状で柔らかいので肌を痛めなくていいと思いました。

mayuraise12
朝晩2回マユライズを使うようになって3週間たちますが、眉毛につやが出てきて濃くしなやかになってきたのを感じています。

アイブロウを使うときも眉を書きやすくなり、パサパサであちらこちらを向いた眉毛に悩まされることがなくなりました。良質のトリートメントをした後の髪のように、眉毛がしっとりとしてハリが出てきたのでとても満足しています。眉毛にも十分に良質の栄養分を与えてあげなければ、濃く美しい眉毛にはならないのだということがよくわかりました。まつ毛にも栄養がいきわたってきたせいか丈夫に抜けにくくなり、マスカラをつけるのが楽しみになってきました。

うれしいサポート体制も充実

mayuraise11
私も家族や友人との連絡にスマホのラインをよく使うのですが、マユライズではラインを使って眉毛に関する心配事やマユライズの使い方、効果などについての問い合わせをすることができます。ちょっとした空き時間に気軽に利用して、専任のスタッフの方に眉毛やまつ毛の悩みを相談できるのが便利でいいですね。

mayuraise14
ハリとつやのあるつややかで美しい眉毛とまつげを作ってくれるマユライズは、トクトクコースを利用すると

  • 初回が89%オフの980円
  • 2回目以降も33%オフの5980円
  • 全国どこでも600円の送料が無料
  • コンビニ後払いでも手数料が無料
  • 120日間の返金保証つき
  • お届け周期を自由に変更できる

という便利でお得な6つの特典がついています。

mayuraise15
mayuraise16
眉毛の育毛マッサージや美眉レシピなども情報もパンフレットに載っているので、薄い眉毛で悩んでいる方はぜひ1度お試しをしてみてはいかがでしょう。

>>購入はこちらから

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.