美容

塗るヒアルロン酸注入リップ!リップアディクトVSラシャスリップスで比較してみた

投稿日:

「とてもよく似た2つのアイテム…結局、どちらを選べば間違いないの!?」という方へ!【リップアディクト】と【ラシャスリップス】の違いと、選ぶ際のポイントを紹介します。

人気美容家であるIKKOさんがお昼のトークバラエティ番組『バイキング(フジテレビ)』で紹介し、たちまち注目度が急上昇した“塗るヒアルロン酸注入リップ”。気になったのですぐに検索したところ、番組内で登場したアイテムはラシャスリップスというものですが、よく似た商品としてリップアディクトというものが存在していることに気づきました。

よくよく調べてみると、こちらの2つは人気度・知名度など甲乙つけがたい…。選ぶ側としては楽しさも2倍…と行きたいところですが、ぽってり唇に憧れる女子にとって、これは「結局、どっちを選べばいいの!?」という由々しき事態!そこで、今回は【リップアディクト】VS【ラシャスリップス】の2つを比較し、その違いや選び方についてまとめてみました。

石原さとみさんのようなセクシー唇をゲットするヒントにお役立てください。

【ラシャスリップス】とは

2016-09-21_122638
IKKOさんによる紹介をはじめ、女性誌や美容系ブログなどで目にする機会が多いのは、ラシャスリップス(LusciousLips)。

アメリカのINFRACYTEというメーカーから登場したリップグロスで、パワフルなコラーゲンブースターを含んでいるので、気になる唇の縦ジワ・小ジワの発生を食い止め、塗布直後から最大80%までボリュームアップ!しかもその効果は、4時間ほど続くと言われています。(保湿効果に関しては24時間!)

購入は医療機関のみと限られていますが、世界中の美容皮膚科医からの指示を得ている本格派な一面があるということ。なんとドクター本人が愛用しているケースも多いほど、頼もしい効果を発揮してくれるアイテムです。

【リップアディクト】とは

2016-09-21_122724
注射やインプラントをすることなく、塗るだけでぷっくり唇が叶う!と登場したリップアディクトは、ラシャスリップス同様にコラーゲンブースター(特許取得済み)の作用で唇の縦ジワを解消させ、最大80%のボリュームアップを叶えるというポイントが魅力。

ただし、医療機関でしか購入することのできないラシャスリップスとは異なり、リップアディクトはエステサロンで購入することができる点がお手軽だと人気を集めています。

また、販売される価格もリーズナブルである点もメリットです。ラシャスリップスはの価格は約8000円台であるのに対し、リップアディクトの価格は6000円台。クリニックやサロンによって価格には違いがありますが、「少しでも安い方を…」とお考えなのであればリップアディクトがオススメです。

いずれのアイテムも似たイメージの効果がウリであることは確かですね。これでは、ますます迷ってしまいそう…。

👄 SALALAのお客様 ほぼ皆様が1本は持っている#リップアディクト もぉぉぉこのリップの人気は衰えることを知らず☺💓 一瞬で魅力的な唇に変身!! そしてなんと言ってもその効果! これは塗った人にしか分からない…😁😁😁💓 💄 #縦じわ改善#保湿力抜群#エイジングケアリップ#唇にボリューム#ヒアルロン酸#12色#テスター有 #スースーする#やみつきリップ#ぷるぷる唇#目指せ石原さとみ #メディカルエステSALALA#熊本市#熊本#熊本市南区#富合町#熊本エステ#隠れ家サロン#若返りサロン#インディバ#ドクターリセラ#水素風呂#lipaddict#グラントイーワンズ#無料カウンセリング#ダイエット#肌改善#駐車場完備#リップアディクト正規取扱店

メディカルエステSALALAさん(@medical_esthe_salala)がシェアした投稿 -

実は、中身はほぼ同じ!?

リップアディクトとラシャスリップスには、唇をぽってりに導くために以下の成分が配合されています。

配合されている主要成分

ペプチド、海洋性無水コラーゲン、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンK、有機保湿オイル、有機植物エキス、ヒアルロン酸
など…

上記の成分は、リップアディクトとラシャスリップスのどちらにも含まれています。つまりパッケージこそ違えど、中身にほとんど違いはない!ということ。ここまでの説明を聞けば、「エステでも手に入る上に、価格が安いとなれば…断然リップアディクトの方がいいじゃん!」という結論が出る方がほとんどでしょう。

一体なぜ、コスメマニアや美容ライター、ドクターまでがラシャスリップスに注目しているのでしょうか。そのヒミツは、成分の濃度にあるようです。

ラシャスリップスにはリップアディクトとほぼ同じ成分が配合されているのですが、その濃度を比較すると20%ほど高く、それだけ優れた効果が期待できる事につながっています。

まとめ!…濃度ORコスパで選択肢が分かれます

商品のデザインはさる事ながら、配合成分にもほぼ違いが見られない2つのアイテム。これらの選び方として抑えておきたいのは、以下のポイントです。

  • ラシャスリップスの購入クリニックオンリー…でも、濃度が20%高い
  • リップアディクトは比較すると濃度低め…でも、リーズナブル&エステサロンでも購入可能!

濃度を選ぶか、コスパを選ぶか…という点が、失敗を防ぐコツ!ぜひご自身のお財布や美容意識と相談して、お気に入り候補間違いナシのアイテム選びを成功させてください。

-美容

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.