おすすめ商品レビュー

飲む日焼け止め「やかないサプリ」で日焼けを予防・解消しながらエイジングケア!

投稿日:

2016-07-05_143256 「やかないサプリ」は、肌にもともと含まれていて紫外線のバリアとなるセラミドやカロテンに注目した栄養機能食品です。 開発したのは30年以上健康食品の研究・開発で実績のあるオルト株式会社。日本初のまつげ育成サプリ「バンビウインク」で@コスメランキング1位を獲得したことでご存知の方も多いかも。 >>いますぐ「やかないサプリ」を購入する

飲む日焼け止め「やかないサプリ」の3大効果と3大特徴

「やかないサプリ」の3大効果

日焼けしにくい肌をつくる
強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めると、セラミドやカロテンが増えて外部刺激に対する抵抗力高め、日焼けしにくい肌を作ります。
白さを保つ
医薬部外品成分のコウジ酸の56倍も強いメラニン生成抑制作用を持つ「フィトール」(パイナップル抽出物)を配合。メラノサイトを抑制して肌を白く保ちます。
日焼け後の炎症を抑え、回復も早い
強い紫外線を浴びた後、サプリメントを摂取し続けることで日焼けからの回復を早めます。サプリメントを飲まない場合と比較したモニター調査では、日焼けからの回復および肌の明るさの回復が早まりました。

「やかないサプリ」の3大特徴

1日1粒飲むだけで日焼け予防

身体の内側から日焼け対策を行うので、UVケアアイテムを持ち運ぶ手間いらず。ベタつきや白浮きもありません。また汗で知らないうちに流れて日焼け防止が不十分だったり、何度も付け直さなくてはならない、といった心配も必要なし。「塗り忘れ」や「うっかり日焼け」にも対抗できます。

日本製のノンケミカルサプリで肌への負担ゼロ

日焼け止めクリームなどは紫外線吸収剤や散乱剤などの使用によって、肌に負担がかかるものもありますが、「やかないサプリ」は天然成分でノンケミカル。肌負担ゼロです。日本人に合うように開発された日本製なのも安心・安全ポイント!

「やかないサプリ」の日焼け止め成分は美白や保湿効果もあり

7つの成分が日焼け止めを予防、また日焼けの回復を早めます。美白や保湿で実績のある成分で美容効果も期待できます。
  • フィトール(パイナップル):メラニンを抑制し、ターンオーバーを活性化
  • セラミド(パイナップル):肌をUV-βや刺激・乾燥から防御
  • カロテン(椰子の実):肌をUV-βや刺激・乾燥から防御
  • カルノシン酸(ローズマリー):肌をUV-αから守り炎症を緩和
  • ポリポディウムロイコトモス(シダ):海外で注目の高い日焼け止め成分
  • ヘスペリジン(みかん):ビタミンP、炎症を抑制
  • ビタミンC:おなじみの美白成分、紫外線を抑制

「やかないサプリ」の口コミ

塗るタイプより便利

「塗り直す必要がなく、海やプールなどで濡れても安心」 「塗りむらを気にしなくてよくなった」 「このサプリ1つで日焼け止めとアフターケアができて楽チン」 「塗るタイプの日焼け止めは、なかなか落としにくかったり白浮きしてしまいがちだけど、これはその手間がない」 「日焼け止めで化粧崩れしやすかったのがなくなった」

塗るタイプより安心

「日焼け止めクリームを毎日使うと赤味が出てきたりニキビができたりしたが、その心配がない」 「飲むだけで全身ケアができる」 「肌の潤いケア、日焼けケアだけでなくエイジングケアもできる万能サプリ」

美白・美肌効果

「外出が多くいつもなら日焼けするのに、色白になった感じ」 「肌のキメまで整ってきた気がする」 「メイクのりまで良くなってきたかも」

コスパ

「コスパは優良」「この値段なら続けられる」

その他

「クセのないソフトカプセル」「味やにおいが気にならない」 「パッケージも、なにげにかわいい」

「やかないサプリ」を安く買う方法

公式サイトでは新発売キャンペーンで、通常価格3,067円が20%オフの2,453円、送料無料で購入できます。WEB限定価格で、現時点では定期コースはないので。継続して使いたい場合はまとめ買いをお薦めします。1人3個まで大丈夫です。

「やかないサプリ」で美肌効果までゲットしよう

飲む日焼け止め「やかないサプリ」は、厳選した日焼け止め成分で、予防と改善ができてしまう万能の栄養機能食品サプリです。 紫外線のバリアとなるセラミドやカロテンは保湿効果で乾燥・エイジングケア効果も大。パイナップルや椰子の実由来でノンケミカル、紫外線吸収剤や散乱剤非使用で肌負担がないのも安心ですね。 飲むだけで超簡単なので、毎日続けやすいですね。デイリーな日焼けケアから将来的なシミまでしっかり防御しましょう! >>いますぐ「やかないサプリ」を購入する
関連記事

【レビュー】やかないサプリでキメとハリの整った美白肌を目指す!1カ月継続した結果は…?

shimi シワや吹き出物など気になる肌のトラブルはいろいろとありますが、年齢を重ねるにつれてだんだん目立ってきて、本当にゆううつになるのがシミなんですよね。シミがあると10歳以上老けて見えてしまい、70%以上の女性がシミで悩んでいるという製薬会社の統計もあるそうです。 きめ細かな白い肌に憧れている私は外出する時には日焼け止めクリームを塗ってUVカットの帽子をかぶるようにしています。でも最近頬にうっすらと茶色のシミが目立つようになって、どうしようと焦っているんですよね。ダイエットのためにジョギングをしたり、買い物にはなるべく自転車で行くようにしているので、知らず知らずのうちに紫外線をたくさん浴びているんだと思います。 2016-09-21_132438 肌に紫外線が当たると肌をダメージから守ろうとしてメラニンが作られ、過剰に作られたメラニンが肌の奥に残るとシミになってしまうんですよね。日焼け止めクリームやUVカットグッズで外から白い肌を守るだけでなく、体の内側から白く美しい肌を作ることができるサプリメントはないものかと探していた時に、大手コスメサイトの話題のサプリ情報でで見つけたのが「やかないサプリ」でした。 やかないサプリは日焼けしにくくなり日焼けをしても肌の回復が早いという、太陽に負けない肌を作ってくれる画期的なサプリメント。やかないサプリを飲み続けてみて日焼けを防ぐ効果を感じているというレビューがたくさんあったので、私も購入して飲んでみることにしました。 >>WEB限定価格で購入できる公式サイトはこちらから

WEBで購入!手元にやかないサプリが届きました

yakanai1 オルト株式会社のインターネットの販売サイトからやかないサプリを注文して、3日後に自宅に届いた茶色の袋です。しっかりとした丈夫な厚紙は、再生紙でしょうか。環境に優しくていいですね。 yakanai2 袋を開けて中身を出してみました。焼けないサプリのパッケージは、プチプチの緩衝材でしっかりと包まれています。パンフレットやサプリの袋に描かれた。マントにシルクハット姿の紳士が傘を広げて紫外線から女性をしっかりと守ってくれるというイラストが、エレガントで可愛いですね。黄土色とブルーの色合いも、独特のオリエンタルな雰囲気で印象的です。 yakanai3 パッケージの裏側を見てみると、パーム油、ローズマリー抽出物、パイナップル果実抽出物、ポリポディウムロイコトモス、ヘスぺリジン、ビタミンCなど、やかないサプリに配合されている成分が書かれています。ローズマリーやパイナップルは私もよく知っているのですが、見慣れない成分の名前もあったのでどういう働きをしてくれるのだろうと思いました。 特に、ポリポディウムロイコトモス…口にするだけで舌を噛んでしまいそうな名前です。こちらが気になったのでちょっと調べてみました。これはシダの根茎に含まれる成分で抗炎症作用があるとして、ネイティブアメリカンの人々が古くから皮膚炎の治療に使用していたそうです。抗酸化作用や、お肌のバリア機能をキープする作用、細胞の変形を防ぐ作用などにも優れているとのことで、日焼け対策だけでなく、エイジングケアも期待できそうだなと思いました。
やかないサプリの原材料一覧
パーム油、ローズマリー抽出物、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)、ポリポディウムロイコトモスエキス、ゼラチン、ビタミンC、グリセリン、ヘスペリジン、ミツロウ
yakanai4 やかないサプリは、皮膚の粘膜の健康維持を助け若々しさを保つ抗酸化作用を持つ、ビタミンCがたっぷりと含まれたサプリメントなのですね。1粒を飲むだけで1日あたりの摂取目安量の125%のビタミンCを摂れるというのは、忙しさに紛れてついつい野菜不足になりがちな私にはとてもうれしいです。 イラスト入りのパンフレットを読んで、やかないサプリに含まれている成分と効果がよくわかりました。 やかないサプリには
日焼けしにくい肌をつくる
加齢とともに減少する肌を守るセラミドやカロテンを増やし、日焼けしにくい肌を作る。 (強い日差しを浴びる7日前から飲み始めると効果的)
メラニンの生成を抑える
天然のパイナップル由来のフィトールがメラノサイトの働きを抑制し、メラニンの生成を抑えて白く美しい肌を保つ。
日焼けのダメージからの回復をサポート
豊富な天然の有効成分が、日焼けのダメージからの肌の回復をサポートする。
セラミド(パイナップル由来) 肌を紫外線のUV-β波や外部からの刺激、乾燥から守る。
フィトール(パイナップル由来) メラニンの生成を抑えて白い肌を保ち、ターンオーバーを促して新しい肌に生まれ変わらせる。
ポリポディウムコトモス(シダ) 海外でも注目されている、シダ由来の日焼け止め効果を持つ成分
カロテン(椰子の実) 肌を紫外線のUV-β波や外部からの刺激、乾燥から守る。
カルノシン酸(ローズマリー) 肌を紫外線のUV-α波から守り、肌の炎症を改善する。
ヘスペリジン ビタミンPとも呼ばれ、肌の炎症を抑える。
ビタミンC(レモン5個分) 紫外線から肌を守り、美白効果を持つ。
という3つの頼もしい効果で、紫外線によるダメージなどが原因でできるシミを防いでくれる働きがあります。それだけではなく焼かないサプリには、肌を乾燥から守ったり炎症を抑えてくれる効果もあるので本当に頼もしく、白くきめ細かな肌を目指す私にはぴったりのサプリメントだと思いました。 yakanai5 パンフレットもわかりやすくて勉強になりました。

開封!飲みやすさをチェック

yakanai6 やかないサプリのパッケージを開けて、中を見てみました。ミルクチョコレートのような色合いのつやつやしたサプリメントの中に、きちんと乾燥剤も入っています。ジップ式でしっかりと密封でき、コンパクトなので持ち運びにも便利ですね。 yakanai7 お皿の上に、サプリを出してみました。焼かないサプリはパイナップルやローズマリー、みかんや椰子の実など天然由来の成分でできているから、毎日安心して飲むことができます。 yakanai8 早速手のひらに、今日の分一粒を載せて水で飲んでみました。コーディングしてあるカプセル状なので、とても飲みやすかったです。1日1回1粒ですむのも、手軽でいいですよね。やかないサプリはモニターテストでも、飲んだ後に紫外線による肌へのダメージが軽減さされることを確認できているそうです。日焼け防止効果を期待して、私は毎日朝食の後に飲むことにしました。 yakanai9 やかないサプリを販売しているオルト株式会社は、1984年に10種類のビタミンと4種類のミネラルが含まれたマルチビタミンの開発・販売からスタートした、確かな実績を持つヘルスケア産業のパイオニア的存在です。 yakanai10 オルト株式会社はライフウェアというロングセラーのマルチビタミンや、黒にんにくマカ、野草酵素やグルコサミンなど、たくさんの種類の優れたサプリメントを作っている歴史のある会社だから、やかないサプリの品質も信頼できますね。

セラミドを補給しているおかげ?1カ月続けてお肌がもちもちに♪

やかないサプリを毎朝飲むようになって1か月経ちますが、肌がすべすべもちもちしてきて調子が良いのを実感しています。だんだん濃くなっていた頬のシミの色も少しずつ目立たなくなってきたような気がするし、顎にぽつぽつとできていた吹き出物がほとんどできなくなりました。やかないサプリには美白効果があるだけでなく、肌を守るセラミドやカロテンを増やし、肌のターンオーバーを促進してくれる働きがあります。そのうえ乾燥や炎症を防いでくれるから、肌がしっとりしてきてメイクののりがいいんですよね。 yakanai11 白い美肌を作ってくれるやかないサプリは、30日分30粒が税抜き2840円というリーズナブルなお値段です。そのうえ定期お届けコースを利用すれば、毎月1回1袋が20%オフの2272円、3か月ごとに3袋だと33%オフの1902円などとてもお得になって送料もかかりません。私も3か月ごとに3個の定期お届けコースを利用してやかないサプリを飲み続け、紫外線対策と美肌作りをしていこうと思っています。 >>WEB限定価格で購入できる公式サイトはこちらから]]>

-おすすめ商品レビュー

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.