ファッション

見つけたら即買い必須!しまむらのお財布ショルダーが大人気

投稿日:

いくつでも欲しい小さめショルダー、しまむらでは高級ブランドに引けを取らない可愛いお財布ショルダーが大人気です。
2016-03-17_154405

出典:instagram

小さめのショルダーが人気の今シーズン。ハイブランドからもそう言ったバッグがたくさん出ています。しかし、もうちょっと手がとどくお値段で小物を揃えたいという人も多いですよね。そこでご紹介したいのがしまむらのお財布ショルダーなんです。

プチプラで大人気!しまむらのお財布ショルダー!

しまむらは、安くて使えるアイテムが発見できるわたしたちの味方!そんな中、インスタグラムで話題になったのがお財布ショルダーなんです。その人気の秘密は、デザインの可愛さとそのお値段の安さ!

ハイブランドのクロエやジミーチュウと似たようなデザインでとてもスタイリッシュ。お値段がどれも3000円以内というお手頃価格で、女子のハートをわしづかみにしています。

クロエ風のリボンショルダー


中央にリボンが施されているクロエ風のお財布ショルダー。カラーバリエーションも豊富で、ブラックならばフォーマルでも使用できるのも魅力。中もしっかり作られていて、たくさんのカード収納や小銭入れのスペースもしっかりとられています。

他にもスマホや鍵も問題なく収納できるので、ちょっとしたお出かけはこのお財布ショルダーだけで十分なのは嬉しいですよね。

使われている生地も安っぽくなく、しっかりとしているので愛用者が多いのも納得です。大人気のため、しまむらでは品切れが続出している模様。見つけたら即買いが基本のようです。

ジミーチュウ風ポシェット


ジミーチュウのポシェットのように、スターのスタッズがちりばめられているのがポイント。長めのストラップが付いているので、斜めがけして使うことができます。ポシェット以外にもたくさんのアイテムがあり、どれも人気沸騰中だそう。

リップやスマホ、小銭入れなど余裕で入る収納力の高さはいつものお出かけに手放せなくなること間違いなし。プチプラなので、気に入ったアイテムを一式揃えることもできますよね。

他にもしまむらにはたくさんのお財布ショルダーが揃っています

高級感のある2トーンのポシェットは、これだけでお出かけできる収納力と使いやすさで大人気。キルティング素材でできた上品なデザインのものや、バレンシアガっぽいデザインのものもあり人気になるのも納得です。

たくさん欲しいお財布ショルダー、しまむらで好きなものをたくさん揃えておきましょう。

-ファッション

Copyright© 専業主婦ユミのなんでも情報ブログ , 2024 All Rights Reserved.